ひとりごとさ。

新幹線のデッキなう。
すばると夢を語り合いたい…(^q^)

年末年初、30日以外はコンサートに参戦させていただけました。2010年で関ジャニ∞は本当に成長したね。それを実感できるツアーだったと思います。ウインクキラーの罰ゲームで読む手紙もいつも胸を打たれました。照れて笑いに走ろうとしたりしたけど、最後にはちゃんとメンバーへの思いを言葉にしてくれた横ちょ、ありがとう。
今のように熱い気持ちで同じベクトルで進もうとしてるエイトを見ると、私たちも今まで以上に応援しよう!って思えます。
でも、エイトがぶれてしまった時にも成長を信じて応援してくれるエイターがたくさんいるよ。
エイターはエイトを甘やかすだけじゃだめなんだよ。