*トラストいかねぇ 7/21 夜
知り合いの方のご好意で入らせて頂けました。
本当にありがとうございます。エイターの優しさ、大きさにいつも感謝してます。
で、トラストですが、本当に『夏!!!』っていう感じでした。
私はこの舞台を夏の始まりに見られたことを嬉しく思います。いい夏になりそうな予感を運んできてくれる舞台でした。
舞台の内容については書きませんが、安君のチャラ男はぴったりでしたね。チョリーッスが似合うのはエイトでは安田くらいでしょう(笑)。お話は、とてもテンポがよく何度も「おおっ!?」とさせて頂きました。休憩がなく、本当にノンストップという感じでした。舞台中、終始笑わせて頂きました。ほんっとうに、安くん始め役者の皆さんがファミリーってカンジで仲のよさが伝わるお芝居でした。安くんの人柄も大いにあるんでしょう。最後の挨拶で、安君が舞台についての思いなどを話してくれたのですが、それがとても嬉しかったです。泣きながら聞いていましたが・・・・・・(笑)ああいう最後のコメントがある舞台っていいですね。舞台のままで終わって余韻を楽しみたいっていう意見もあるかもしれませんが、私は挨拶のときに何か話してもらったほうが引きずり過ぎなくて(笑)好きです。余韻に浸りすぎて切なくなるので。
パンフレットも読み応えがありました。が、バッグはいらないかな。使えないし・・・・・・。
あと、安田のファンサービスには惚れ惚れします。投げキッスは余計だけど。