2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

騒げ名古屋ーー!

錦戸さん、可愛すぎます。もう理性がもちません!!(誰か止めてくれ) 毎回、迫真の演技をありがとう笑。センターステージにうずくまる亮ちゃんをそのまま袋に詰め込んで持って帰りたい。 そして毎回邪険に扱われているオレンジャーですが、あの場面が一番マル…

テスト前日

もう、逝って来いって感じですよね! 日記書かずに単語書け!みたいな。 テスト前ってことで電車一本遅らせて図書室で勉強してるんですけども、家着くのが7時なんですわ! そりゃあ買い食いの一つもしたくなりますって。しかもトンカツ。(色気ねぇ!!)

ヒナ気取り

サッカーとか観てます。 なんか流されてる自分がいやだ・・・!! Bガタンのくせに! 家圏外のくせに!役に立たない八重歯のくせにー!!

風邪

風邪ひきましたよ。 初めて保健室で寝て、初めて早退しただよ。 金曜は学校休んだし。 もう治ったからいいけど皆勤賞がぁぁ〜! 悲しいよー!皆勤賞もらう気マンマンだったのにー!

あれ?ピーターパンさんですよね?

エイトの大黒柱、横山裕さん。 お誕生日おめでとうございます。 好きです。このままどこまでも突っ走ってください。 間違いないです。

考える

無い頭で考える。 将来のこととか、今、目の前にある変えようの無い現実とか。 ぜんぶ、私なんだなーとか。 変えていけるさ。きっと。これから、だよ。 おびえてばかりじゃだめだよ。前を向こう。 未来は変えられる。 大事なのはきちんと今を見ること。 自分…

ありがと。

エイトかっこよかったー。 居心地のいい、最高の時間をありがとうございました。 全力でステージを駆け巡るエイトに一生ついてゆきます。 だいすき。 レポはまた明日。頭の中でいろいろごっちゃになってるからさ。