2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

満月だったよ。 月って丸いんだなーと再確認。 すっごい綺麗で写真も撮ってみたんだけど、思うように撮れなかったので載せません! 代わりに絵を描いてみましたよ。 テスト前なのに全然準備をしていない!今からやりますよ。スロースターターですよ。いいん…

ひな

お誕生日おめでとうでした。 前向きなひなちゃんがいいよね。 すごく現実的で常識人なイメージだけど、けっこう変な人なんだろうなと思ってます。 28歳、楽しんでください^^バブーンアターック!

どもども

うわーいコメントありがとうです^^ 紅梅かー! 今とってもきれいだよ。 知らないうちに満開になってたのでびっくりしました!

咲いてた

うめ? きれいー(o^−^o)

すばるレンジャ

なんだこの可愛い生き物。どうしたらこんなに可愛くなれるの?可愛すぎるよ。しいたけ嫌いなのに頑張ろうとしてる様が小学生のよう。笑。描写もすごい面白い。って私が書いたところで盲目だから説得力ないけど。気まずいコンビが愛しい。本当に。 お互いに意…

せつな

え、ちょ、ま・・・・!!!!11 すごすぎます。早くね?え?本当に?! 嬉しいけど、嬉しいけど、なんか、急ぎすぎてない? よねさんが考えて出した答えなら私はうんとうなずくしかないのだけども、でもめまぐるしい速さでいろんなことが起こっていて置い…

なんということでしょう

時間がたつのが早すぎます。 まだ私の頭の中では、かわいいかわいいすばちゃんが帽子を片手にトゥトゥトゥルル♪って踊っているというのに…! 年末年始の夢から帰ってこれてないですよーうわあああああん 内くんの番宣は見逃しっぱなしです。しょぼん。 明日…

エイト2009-2010カウントダウン

とってもとっても素敵な年末年始を過ごさせていただきました。 エイトにしてはすごく豪華なセットでした。びっくりしたよ!ムービングがあるなんて!立派になったなー…なんて感慨に耽っちゃいました。今回のセトリ、すごく良かったです。私はすごく好きでし…

あけまして

おめでとうございます。 遅くなりましたが。笑なんだか地球はぐるぐるまわって皆が変化していって私はついていけないような気分になります。2010年だなんて…!早すぎる! 昨年は、色々ありましたね。今年もやっぱり色々あるんでしょう。予想もつかないような…