2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるんるん

26歳のお誕生日、おめでとうございます。 今日は沖縄ですね。 ケーキに顔つっこんでくしゃくしゃな笑顔で笑ってるんだろーなー。 沖縄へはさすがに行けないので群馬から念送っときますわ。これからも、その自然体なすばるさんでいてください。 どんなすばる…

かえりみち

中学校のときのともだちに会って井戸端会議。盛り上ることしばしば。 あと3ねんで20歳だね、なんて会話。大人になるのってはやいもんだ。でも、17歳くらいのころのすばるさんの映像見てたら、まだつんけんしててもいいんだってちょっと安心したり(不謹慎で…

むちゃぶり

まなかなちゃん可愛かったー:) でも、すばやすの方がもっと可愛かったですけどねん笑 あとー、はときど? レコメンで言ってたのはシルキド?でしたっけ?よく覚えてない・・・。 ちまってした亮ちゃんつぼです。愛らしい。 やしだが好きで好きでたまらんよ…

◎最近読んでる本、マンガ。 十二国記(面白い!今は泰麒の巻) やっぱり英語をしゃべりたい!(英語はプラスアルファで、大切なのはやっぱり人格) オーバードライブ(自分も頑張ろうって思えるマンガ) 赤ちゃんと僕(みのる・・・!ほのぼのする) ◎早く読んで返せ…

3連休:)

いやー、あっという間に3連休は過ぎてゆきました。ぐだぐだアンド夜更かしォゥィェな毎日を送ってました。あたし絶対人に会わなくなったら駄目人間になるよ。長期休みとかひどいもんね。こんなんじゃ、駄目なんは分かってるんですが、ね。素敵女子目指して…

the pillows

長野君のプレミアム見てたんですよ。 したら、歌ってた曲がpillowsさんが楽曲提供なさった曲だとか。 三宅くんとさわおさんが知り合いなそうで・・・。びびびビックリ!!! 最近、pillowsさん知って好きになったから全然知らなかったですよ。ビックリ! でも、…

聞くジャニ

よこよこよこよこよこ!!! ヨコヤマさんがRAD・・・RAD!!!!!! わあああぁぁぁあ!!! 絶対好きそうだもんね。純愛っちゅーか。あのよーじろさんのまっすぐな歌詞!!うわぁ!うわぁ!ちょっとヨコヤマさん好きになった・・・笑

ひとりごと

あー、なんか秋って切なくなっちゃうよねー うーーん(´Д`)あー掠れたみかん聞きたいなーーー 切なさ2倍だよね、裕ちんの歌詞にすばるの声にやすだのギター ビバ三兄弟!新曲聞きたいぞ 曲名は『カムカムレモンティー(゚レ゚)b』で エイトに会いたいな こんさ…

やしだ(`Д´)へ

23歳、おめでとうございます。 なんだかんだ言って私はどうやら安田のことを好きらしいです。 が 認めません笑 だって、やしだだよ?なんかもう性別がジェンダーフリーで、ごついわりにあんがい細くて白くて、なんでも出来ちゃうのにチンパンジーで日本語…

内くんへ

21歳のお誕生日、おめでとうございます。 今年は、やっと内くんの笑顔が見れました。 嬉しかったです。 プレゾンに、東京ドーム。やっぱり、プレゾンの内くんも輝いていましたが、エイトのお兄ちゃんに囲まれている内くんは格別でした。 これから何があるか…

ぴあ感想

やー、神だろ。本当に、ね。 O型兄弟とか、三馬鹿とか、もー恋ですよ、恋! 萌えポインツがぎゅっ!っていうね。 そして、表紙からエイトへの愛がダダ漏れなんですが、いいんですか笑? え、かりにもTV雑誌ですよね。異色ーーー♡ でもそんなぴあが大好きだ…

ぴあ

上甲さん、毎度毎度いい仕事あたーす!・・・あたーす!! 長野公演は神だったから、こうして紙面に残ってうれしいです♡ だって「しゅっ」が載ってるんだもの!オーゥベリベリハピー:) ・・・・しゅっ!!! 記事が細かすぎて目がしょぼしょぼな私にはきつい…

大阪2日1部

はい、めもめも

けーたいから

エイトさん、またへいへいへいに呼んでもらえたんですね。おめでとん。思いっきりかましてきてください。たのしみ、たのしみ!

ほんじゃに

今日は過去映像の旅にでてました。 ほんっとにほんじゃにすてきだった。 もう、もきゅもきゅ感がハンパない!あっちでいちゃいちゃこっちでいちゃいちゃ。頭おかしくなりそうだよ♥

ながーい、ながーい私の夏がとうとう終わります。 今年の夏は、5月の横アリからはじまって、明日とうとうエイトのホーム大阪で幕をとじます。 いぱーいエイトに会えて嬉しかったです。楽しかったです。 来年は受験生になっちゃうから、今のうちに会い溜め!…

最近

最近、あめにだだはまり♥ 2007サマー、新しい扉が開きました