2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やすだについて

もう彼はジェンダーフリーの象徴になるべきではないでしょうか。 ポポロ、見ました? どこのグラビアあいどるだっつーの。 かわいすぎるんじゃ、コラ! なんだかとってもS心をくすぐられます。

みょーじょー

うん。ほもにしか見えない。 はだかに花はだめですよ。あやしくならないわけがない。 あと、・・・横山さんいろ白いからすね毛が目立つなー。 美少年っつても男のひとですからね。しかたねーか。

にゅうす

なにげにアリーナ最前列。 トリプルアンコール。 希望エールでしめ。 にしきどさん、しげのこかんに水をかける。 下ネタだいすきな俺。笑い止まらず。 そんな最中に前方へにしきどさんあらわる。 ・・・やっぱり止まらない。もうがん見しながら笑いっぱなし。 …

FTON

ふとんのテーマは・・・ 最悪な条件のなかいかに最大限に楽しみ壊れるか、です! やっぱ人間お腹がへってるときはマイナスのことしか浮かばないものですね・・・。 いま、わたしは満腹の状態です。プラス思考です。・・・なんでもこいや!!

れんじゃい

あぁ〜、信さん祭りじゃないですか。 よこちょの言うとおり、信ちゃんの文章はかたいよね。 でも、それも味だとおもうよ。 すきだもの。ひなちゃんの文章。ポジティブな考えかたもね。 うしろむきなときに読むとなんとかなりそうな気になるのよ〜ぅ。 あと、…

レコメン

しげとけいちゃんがゲストでしたね。 ちょ、ちょっと待って! いまMステつけたら『ジャニーズジュニアの皆さん、ありがとうございました』って!! え、もしかして父さんとか出てました・・・? ぅ〜わ、見逃した・・・。 で、ですね笑 レコメン、眠くてき…

こうこーせーぃ

は楽じゃないっすね。 でも、 それなりに楽しくやってますよ、みなさま。 変態友達はまだできないけれど 笑いあえるともだちはできたよ:) 少ないけどね。 生きるってことはだいすきな人が増えるってことだね、きっと。 明日は授業参観だー。

らじお

聞くジャニ聴いてるの。 アドリブエイトに物申す! 若奥様→ヒナ 無神経な旦那→しぶやん これおかしくない? おかしいよね? え、普通すばにゃんこが若奥様だよね? へらへらしながら得体の知れない料理作ってるんでしょ? ふりふりのエプロンつけてさぁ。 あ…

城掲示板

まだ読んでません!面倒くさがりなよこちょが書き込むなんて思わなかった。 以外です。 面倒くさがり だったのかな。 レンジャーもままならないのに(笑)。

ぼいん

あ〜腹減ったな・・・。 高校生活。冬の時代になりそうです。 まぁ冬おわったら春ですから。・・・ゲロッパ!!

元気だせよ〜♪ムリだよ〜OTL

ハアァァ・・・。

いいとも

亮たんかっこいー! 決める時は決めてくれます! 的を狙う時、片目を瞑るしぐさも男前です。 あとHGのマネ(笑)。 衝撃的すぎた・・・。もうね、えろ腰とかじゃなく衝撃。

あいつバトン

丸ノ内さまより頂きました。

エイト

■winkup感想■表紙ですよ、奥さん!他の二誌がP様の中、W誌だけが異彩を放ってました。

黄金の休日

なんか・・・こんなに大阪に滞在するん初めてだな。っても二泊三日(笑)。 僕のかわいいベイベちゃんたちはカツンコンだしね。お土産は安田でいいかしら?私のはトッツーでいいから(笑)。よろすく〜☆

新生活

と共に新たに設立。 親愛なる2-2ヲタッキーズへの近況報告のため。 と見せかけてただの暇つぶし。否、エイトへの愛を綴るため。 ・・・まぁ、なんでもいっか(・∀・)