2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かえりみち

頭隠して尻隠さず

すばちゃん

お誕生日おめでとう! くりくりお目目も、くしゃくしゃ笑顔も、力強くて切なくて妖艶な歌声も全部全部大好きです。28歳になったすばるの周りが愛と笑顔と音楽で溢れていますように。 愛してるよー!

教習所

無事に卒検合格しました! パンパカパーン! イエーイ!嬉しいけど、なんだかちょっと寂しいです。 もう教習所行かなくていいんだって思うと変な感じ。

ドリボ!

行ってきました! 真上をカメちゃんがびゅんびゅん飛んでました。すごい迫力でした…。マイスイートエンジェルも飛んでました。私には背中に生えた真っ白い羽根がみえた…。 ショータイムでは、スターライトを歌ってたのが嬉しかったです。両わきにFiVeとか豪…

明日は

楽しみにしてたドリボです♪ なのでこれから一瞬埼玉に帰りますんっ

めっきり秋ですな

夜が涼しくなってきましたね。いい時期です。秋が一番好きだなぁ…。ごはん美味しいし(笑)。 過ごしやすいですよね。芸術の秋で、食欲の秋で、勉学の秋です。英語がんばる!いろいろやってみなくちゃ。まだやりたいこと見えてないから、色んなこと勉強して探…

3人まとめて

おめでとうございます! よでぃー、内くん、ヤス!みんなそれぞれ頑張ってねー。

ちいへ

わーありがとー二段階いったよー!確かにビデオ面白い!無駄にストーリー仕立てなのがうける^^ いつもニヤニヤしちゃうんだよねー…(笑)

そういえば

教習、無事に第2段階になりました。 路上です。こわいです。足が緊張でガクガクしました。そのせいか二回ほどエンストしてみちゃったりなんかして。 生きて帰ってこられてよかった…。車に乗ってやりたいことはいっぱいあるんです。夢はヒロガリングしてるん…

おちたな

修了検定、今やってきました! おちた\(^o^)/オワタ ウィンカーの出し忘れはんぱねぇギアをローにいれるのは忘れなかったのにwwww