2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れこめん

はあぁぁ。大阪太郎にときめいてしまった。なんか負けた気分。ひな祭りの足音が着実に聞こえてきます。 でも、最近はヤスダダダンダが大好きです。なんで、トイレットに行ってるんですか!間の悪い男だな!!でもそんな安田が好きじゃコラー!まるちゃんの声…

ばとん2日目〜

その2:『アイツになりきり』→誰でもいいので、誰かになりきって記事を書いてくださいと、いうことで恥をしのんで行きます・・・!!♪あ〜あ〜えいとれんじゃ〜必殺技はムゲンダイ〜・・・ みなさーん!元気してますかー!ブルーは元気ですよー! 今日のエイ…

ばとん

横尾ヲタからあほなバトンがまわってきたよ。(チンパンジーから男前にメールがきたよ風に) 過ぎたけど誕生日オメデトー。 ※このバトンが回ってきたら、以下のお題にそって日記/ブログを7日分書いて下さい。なお、お題を全て完成させるのに、期限はありませ…

おっはー

はい。まったく更新しないまま春休みです。だいぶ健康に悪い生活を送ってます。春休み二日目にして・・・!この先補習やらなんやらがいっぱいなのに朝起きれる自信が1ミクロンもありません。言っちゃえば1ナノだってないから。(どーでもいい) そんなこたぁ…

連休

終わるー!!バイバイ、連休ー!!愛してたよー!連休ー! 連休は舞台、舞台で。昨日も見てきますたよ!デンデケデケデケ。素敵〜な時間を過ごしてきました! 思っていたよりもコメディーテイストで、楽しく見られました。ヨディーが可愛すぎた! ショータイ…

どーむこん

時が経つのは早いすなぁ。そんで記憶が薄れるのも早いすなぁ・・・。 あぁ!電車が着いてしまう!またね!

夢の4連休

学年末テスト無事(?)終了しましたー!イェイ☆で、今日から後期試験なのでお休みです。素敵っす! 今日はデンデケ見にいきます!今、とれいんの中ですからね。イントレイン。 溜まってたスカJ一気見したけど、ズッコケの宣伝がやたらとツボ。すばるさんと亮た…