ばとん

横尾ヲタからあほなバトンがまわってきたよ。(チンパンジーから男前にメールがきたよ風に)
過ぎたけど誕生日オメデトー。
※このバトンが回ってきたら、以下のお題にそって日記/ブログを7日分書いて下さい。なお、お題を全て完成させるのに、期限はありません。

※始めに、次に回す方をどうぞ。
まわしません。すとっぴーん
【日記お題一覧】


その1:『拙者、侍でござる』
→「拙者」「ござる」などの、お侍っぽい口調で記事を書いてください

その2:『アイツになりきり』
→誰でもいいので、誰かになりきって記事を書いてください

その3:『方言っていいよね』
→あなたの地元の方言を使って、記事を書いてください

その4:『嘘つきですが何か』
→とにかく、嘘ばかりついて記事を書いてください

その5:『先祖がえりします』
→猿っぽい口調(語尾にウホ、ウキなど)で記事を書いてください

その6:『オラ日記さ書くだ』
→「オラ」や「〜だす」など、田舎者っぽい口調で記事を書いてください。

その7:『女の子なんだもん』
→「〜だわ」「〜よ」「〜ですもの」など、乙女ちっくに記事を書いてください


では、その1『拙者、侍でござる』
やっかいなバトンが回ってきたでござる。もう拷問以外のなんでもないでござる。あっいいがいのなんでもな〜い♪でござる。こんな口調ですばるのことを書きたくないでござる。
もう、やけでござる。どーにでもなりやがれ!でござるよ。
という事で、拙者、むちゃぶり宣伝の話をしたいと思う。
ここでのキーポイントはだるまでござる。だるま。それは情熱の赤。おめめ片方でせっせと家内安全のお守りとして働いてくれているわけでござる。そんなけなげなだるま。うちにも二体あるでござる。しかし、永遠にエイトとは結びつかないであったはずでござる。しかし、運命とはいたずらな物でござるな…。むちゃぶりのゲストの方の一声でエイトとだるまは手を組んだのでござる。そして、エイトは、だるまのために群馬へと足を運んだのでござる。しかも、今をときめく渋谷さんにムラカミーゴでござる。興奮しない訳がないでござるよ!高崎なんで電車で20分もあればつくんでござるもの!!二人が利用したであろう高崎駅。あぁ、今からでも飛んでいきたいでござる・・・!松原コンビのようにだるま弁当を食べさせっこしたいでござる!しかし拙者はこれから補習でござる。高崎とは真逆な地へ向かうのでござる。あぁ無常!!
(はい。なにが言いたかったのかといいますと、ロケで松原が群馬にきてたんじゃねーか!ってことです。)