2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日と昨日

ややや、あっっっとゆー間に7月ばいばいだね!また来年! そんな今日はチヒロさんが遊びにきたよ:) 思いっきりぐだぐだしてゆるゆる過ごしたな笑。でも楽しかったーーー♥ 6月の少クラと漫画もありがとでした!あくーん!! 昨日は図書委員研究会とかゆう…

ジャニ勉

よりも、ちょっとね、プレゾンのことx( 劇場の中が予想以上に寒かったんです!お腹ピーピーですよ!! ホント言うと演技見るどころじゃなかった笑 すんごい我慢してたの!!!で、それを真っ先に書きたかったんだけど、やっぱりピンク優先ですし、同じエント…

プレゾン!

あきらめないで、よかった。内くんの頑張ってる姿、しっかり目に焼き付けました!本当に本当に、嬉しかったです。 カフェのシーンは全然平気だったの。ていうか、わー内くんだー(ポケー)、みたいな笑。でも、アドリブ振られてふいに大阪弁に戻ったりするトコと…

えいと

わー!色んな人のブログ見て知ったんだけど、飛行機大変だったの?! でも、よかった。生きててよかった。 自分が、エイトが、まわりの大切なひとたちが、生きていることに感謝。 カミサマー!!! そして、丸山ミラクル発生だったんですね。ずるいよー、マ…

れんじゃ

すばる、髪切ったの?20センチて案外ばっさりだね。見たい・・・。でも、どんな髪型でも好きです。受け止めます。ボーズだってどんとこい!はげたってスキー!あーあたしも髪切りたいなー。ていうか梳きたい。

演舞城

横山さん、しゅてき。おじいちゃんからナレーターになったところと、タツヨシさんを小突く仕草にきゅんきゅんします。こづかれてーーーー! ヨコ倉が出てないシーンを見ながら、「あぁ、裏で戦国無双してんのか。や、えくすぷろーしょんの振り付け覚えてんの…

夏休み

明日は終業式!やたーーー!! 何しよ。今から楽しみだ! そしてエイトさんはそろそろコンサートラッシュに入りますね。 どうでしょうのサイコロ並の強行スケジュールが続きますが、頑張ってほしいです!群馬で待ってるし!参戦しないけど。下見まで行ってき…

代休

でした。っていっても、模試で学校だったんですが。 最近は、なんですかね。WSとか内くんがいっぱいで嬉しい限りなんですが、25日が楽しみやら怖いやらでソワソワ落ち着きません。ハンカチどんだけ持ってゆけばいいんですか。 この目できちんと見てから色…

ビダン

やっすーーーん!!わわわ、かっこいい!やっぱりビダンいいなぁ。いつも素敵に撮ってくれる。 髪の毛グリングリンのやつ、友達が外国の男の子みたいだねって言ってる隣で、これはDJオズマだと言い張ってましたが何か?だってこれはどうみても、・・・ねぇ?…

エイトさん

ふあー、仙台でONEやったんすねー!(いまさら?とか言わない!笑) 聞きたいなー。すばるの歌聞きたいよー。ONEもいいけどHighpositionも大好きです。ノリノリすわ!うちわもペンライトも投げ出してクラップハンズ!すばるBANDのライブあったら行くのになぁ!…

のびしろ

が満載ってことで。今回の期末テストは多めに見てやってください(´・ω・`)・・・ね? 雨は降ってても気温は高くてじっとり暑くてテンションはナチュラルハイ。 スカートめくりあってキャッキャ騒いで、プーさんのモノマネ対決して「似てねー!」なんて自分のこ…