ジャニ勉

よりも、ちょっとね、プレゾンのことx(
劇場の中が予想以上に寒かったんです!お腹ピーピーですよ!!
ホント言うと演技見るどころじゃなかった笑
すんごい我慢してたの!!!で、それを真っ先に書きたかったんだけど、やっぱりピンク優先ですし、同じエントリに上げるのはヤだったんで、コッチに書いちゃいました(`ω´)

で、ですよ!奥さん!!
ざこば師匠(後半)のジャニ勉は神ですな!
すばちゃんが神がかってますな!
「私、エイターです(ハート)」の顔たまらんきに。親子でリピリピリピ・・・・←
しゅてき・・・(´Д`)はぁーん
あと、顔を手で覆うトコ!
てってテレてらっしゃるー!!!いやーーーーん!ちゅきーーーー!!!
ハニカミすばる!もゆる、もゆる!(久しぶりに使った/笑)
亮ちゃんが地味にへこもうがヤスタが調子に乗ろうが知ったこっちゃないね!
ハニカミすばちゃんに勝るもんか!かわいーかわいー!おとめーーおとめーー!!
大好きー!でもろんぐすかーとイヤー。青柳さん思い出しちゃうからー!