2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教習

今日はみきわめでした! なんとか、明日、終了検定が受けられそうです。よかったよー! てまだ受かってないからね。受かる気もあんまりしません! でも精一杯精神集中させてがんばる。すぐにギアをローに戻すの忘れるけど笑。今日、教官に『忘れないように手…

かわいこちゃん

お披露目です(^ω^) むふふん かわゆいでしょ?頑張って練習しやーす! 教習つらいけど、そっちも頑張る〜 本当に精神すり減る…

しょうげき

びっくりした。そんなことってありえない。まだまだ現実として受けとめたくない気持ちの方が大きい。 でも事実なんだよね。すばるも言ってたように人の生き方には簡単に口出しできないんだよね。 残念だけど、悲しいけど、今は頑張れって応援してあげるしか…

GLAY

チケを譲ってもらったので行ってきました!!楽しかった〜♪日産スタジアムはさすがに大きかったです。野外は解放が半端なくって気持ち良かった(´・ω・`)グレイのライブは初めてだったけど、すごく楽しかった!みんな仲いいんだね!ハッピーバースデーが好き…

はりぽた

ママンと見にいくんだじぇ! レイトショーとか初めて!ドキドキする〜スネイプ先生待っててね〜!

でじゃーと(・ω・)

あんみつ〜♪うまうま(^ω^) 群馬にかえりまーす!いやっほーい!!群馬だいすきー!お家だいすきー!月火水木金土日まいにち楽しい夏休み〜♪

花火

きれいでしょ?

あせももももも

かゆっかゆい〜〜〜〜〜っっ!!!1 明後日、実家に帰ります!!!!!!! いとこへの誕生日プレゼント、いいのが見つからず・・・。 今日もちょっと見に行ってきます。 夏休みだからってだらけないで勉強しなきゃね。