2010-01-01から1年間の記事一覧

はつりちゃーな なう

おお

もう日記って感じじゃないですね。月記? 月記だな。しかも一言(爆) まあそれはいいんですよ。 仙台公演に参戦してきましたよ、と。これ言いたかったの。 1部、2部の覚書がしたいのであります。で、だ。

まるちゃん

おめでとうでした! 美味しかったよー( ´∀`)今日はアクンを見に行きます♪

UPPERS

やってしまった・・・。 買ってしまった・・・。 通常版を! 我慢できなかったよ(><) ベイベーベイベーが今は一番って感じだな! これから聞き込んでいくうちに、おっ!てなる曲も多そうだし、仙台までには完璧に覚えるぞ♪

LIVE!

ニュースのライブに行ってきたー。 亮ちゃんが髪の毛切ってて、なんだかさんまさんみたいになってた(笑) 色も黒いし、本当にさんまさん(笑)ライブ構成がすごく良かった!さすがマッスー。色んな人のを見に行ってるだけあるね! 今日は亮ちゃんのパパママとや…

はぴはぴ

ハッピーバースデー!すばちゃん! 愛しいです。もともと亮ちゃんファンだったのにいつの間にかすばるが大好きになってたっていう(笑) マジック!29ちゃいですか…。 はやっ!!29歳になった渋谷すばるに期待します。ライブで会いたいな♪

えいと

最近活躍が目覚しいですね。 冬に向けて毎年忙しくなりますね。 丸、ドラマおめでとう。うれしいよ。がんばれ! HDDの空きが・・・・

最近

NHK教育ばかり見てる。 いやされたい?のか・・・? めげなーい!しょげなーい!

やすば

すばるの更新で笑顔になる。元気になる。前向きな気持ちになる。 すばるがいっぱい悩んだり闘ったりしたのがわかるから。心からの言葉だとわかるから。 すき!!!!!!!!! にゃんこうちわでツアーに行こう!と決めた。

9/10・11

内くん、ヤス誕生日おめでとう! 内くんはガイズでより成長した姿を見れて嬉しかったです。 きらきらオーラはそのままに大人になってるんだねぇ。 これからの彼がますます楽しみです。 安田は、いつもファンのことを思ってくれてるのが伝わる。 ヤスの笑顔で…

課題いま終わったぞー!おわたっぞー!いま朝だぞーーーー!!!暑中お見舞いもうしあげます。

今日はテストが4つあるよ。 うぴゃー

すいかたべたい。 あっつい日が続くね。 体調に気をつけてください。 今日はマックのオーロラ食べたよ。おいしかったけど、他にもありそうな味って感じ。レモンソルトのほうが好きだったな。 部屋に飾ってるガーベラがしおれた。 暑さかね? セツナのLIVEが…

よこに伝えたいことがありすぎて、なんだかパンクしそうな気持ち。 ニュースで見て、すごくびっくりした。全然知らなかったし、レコメンを聞いててもそんなそぶりが全くなかったから。プロだから、って言っちゃえばそうなんだけど、それでもなんか、偉いなと…

おおくらとよこさん

お誕生日おめでとうでした。 一年がはやいね。 今年も充実したいいとしになるといいね!今日は大奥の前売り買ってきて、お祝いパフェ食べました。 前売りの特典が流水紋しかなくて・・・。かわいくない・・・・><! でもお祝いだー!とおもって買いました…

お久しぶり

です。 こんにちは。 無事、帰国しました。 と、同時に学校も始まりました。わあお!なんということ!!!1 そして今週はセツナのLIVEです。 キラキラした気持ちでヨネさんに会いに行きたいと思います。きらきら〜! 今からわくわくが止まらないよ!!!ヨ…

うおおお

2月が終わってしまった・・・。 なんということだろうか。時の流れは速い。 おそろしいことだ。リスね、おっきいんだよ。 今日は、野うさぎを目撃しちゃったぜ。 すごいぜ、スコットランド。 みいちゃん、卒業か。早いね〜。 私は、大学2年生になるのだな。…

エディンバラ

エディンバラ城へ行ってきました。 お天気は生憎の曇りでしたが、お城から見る景色はすごく綺麗でした。 海まで見渡せちゃった。 町並みが日本とは全然違って、本当に美しいです。石造りの古い建物がずらっと並んでいるのは壮観です。 大聖堂とかも、すごい…

イギリス

寒いよー!でも、友達と一緒だから楽しい! リスが普通にいたり、白鳥が餌に群がってたり、そんなの見てきゃっきゃ言ってられるのがなんか平和でいいねぇ。 英語にも慣れて帰らなきゃね。

せつな

CD、4月9日だって。 初出勤、一緒にしたいな^^ だいじろーさんが嬉しいと私も嬉しい。 ラブ!

〜成田より〜

成田着いたでー! ちっちゃい俺には成田はでかすぎるわ!と、すばだるまは言いました。

ロメスやー!ロメスー!

今日(明日?)から2ヶ月間、ドキドキの海外留学です。 うふあわあわあーーーーー!!!!今乗り込んだのは、深夜バス[アザレア号]成田行き。 なんか、どうでしょうみたい〜!(笑) やられてきます☆ お母さんからもらったすばだるまを道連れに、いざ出発!

昨日

満月だったよ。 月って丸いんだなーと再確認。 すっごい綺麗で写真も撮ってみたんだけど、思うように撮れなかったので載せません! 代わりに絵を描いてみましたよ。 テスト前なのに全然準備をしていない!今からやりますよ。スロースターターですよ。いいん…

ひな

お誕生日おめでとうでした。 前向きなひなちゃんがいいよね。 すごく現実的で常識人なイメージだけど、けっこう変な人なんだろうなと思ってます。 28歳、楽しんでください^^バブーンアターック!

どもども

うわーいコメントありがとうです^^ 紅梅かー! 今とってもきれいだよ。 知らないうちに満開になってたのでびっくりしました!

咲いてた

うめ? きれいー(o^−^o)

すばるレンジャ

なんだこの可愛い生き物。どうしたらこんなに可愛くなれるの?可愛すぎるよ。しいたけ嫌いなのに頑張ろうとしてる様が小学生のよう。笑。描写もすごい面白い。って私が書いたところで盲目だから説得力ないけど。気まずいコンビが愛しい。本当に。 お互いに意…

せつな

え、ちょ、ま・・・・!!!!11 すごすぎます。早くね?え?本当に?! 嬉しいけど、嬉しいけど、なんか、急ぎすぎてない? よねさんが考えて出した答えなら私はうんとうなずくしかないのだけども、でもめまぐるしい速さでいろんなことが起こっていて置い…

なんということでしょう

時間がたつのが早すぎます。 まだ私の頭の中では、かわいいかわいいすばちゃんが帽子を片手にトゥトゥトゥルル♪って踊っているというのに…! 年末年始の夢から帰ってこれてないですよーうわあああああん 内くんの番宣は見逃しっぱなしです。しょぼん。 明日…