2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えいと

むおおお全滅か?! というかいつの間に当落発表してたんだ…?日常生活がめまぐるしいです。ぐるぐるです。最近PC開いてなかったし…。 ごめんよ!ちゃんと読んでるよ!昨日はテレ玉でやってたどうでしょうを見ましたよ。 コスタリカの最終夜。めっちゃめち…

えいと

むおおお全滅か?! というかいつの間に当落発表してたんだ…?日常生活がめまぐるしいです。ぐるぐるです。最近PC開いてなかったし…。 ごめんよ!ちゃんと読んでるよ!昨日はテレ玉でやってたどうでしょうを見ましたよ。 コスタリカの最終夜。めっちゃめち…

さーむーいいいいい

今日は寒いなあ…… 連休が楽しみすぎるよう!はやく来い来いJ-rock (^ω^)人(^ω^){手をつなげよ〜♪

4/19

誕生日おめでとうでした。アクン。 わんこみたいで可愛くて好きです。デカイ図体してるくせに超わんこ。 これからも頑張ってください。すごくジャニーズっぽくない人だから結構心配だけど。 すばちゃんと米さんを末永く宜しくお願いしますv ていうかすばる…

kj3

PUZZLE聞きましたー! いいね。一秒キスが頭から離れない。 とりあえず、ソロから感想。 みんな自分の今の感じがすごく出てると思います。 すばるはシンプルでストレート。それが心地いいんだよね。 大倉はまたコイツ背伸びしよって、みたいな?でもすごく曲…

さむいむい

今日はドイツ語やって、ゼミやって終わりでした。お昼に食べたヤキニクフランスがおいしかったなあ。明日、エイトのアルバムが届くみたい♪楽しみだなー(^ω^)はやくすばるのソロを聞きたいですん。

ぐんまー!

なんか2週間くらいしか経ってないのにすごい久しぶりな感じする!長風呂したいな。冷蔵庫も漁っちゃうぞ! うちの部屋の冷蔵庫は閑散としてます

つつじ

お約束のツツジでございます!きれいですな。 今日は一限に必修でドイツ語でした! グーテンモーゲーンて知らんわ(´・ω・`)と思いつつも楽しく授業を受けてきましたよ。 で、2・3と空いたので図書館へGO♪ 日本文学が置いてある3階でうろちょろしてたら…

学校いろいろ

今日は二限からでした。英語やってフランス文学やって生涯学習論でフィニッシュ! フランス文学は、ガイダンスだったから30分くらいで終わっちゃった。早すぎて暇ー。 英語の先生がすごく面白くて好きです。厳しいけど、その分真剣に教えてくれてるからね♪ …

サクラ

満開です♪

今日は疲りたよー。まだお試し期間みたいなカンジだけど、キッチリ90分授業が4回…。ぐったり笑。 大学生ってもっと楽かと思ってた(´・ω・`) でも頑張るぞう!頭良くなる!

春だなあ

外が暖かくて気持ちいいです。 キャンパスの桜の花が降ってくる中でぼーっとバス待ちです。ヤスがレンジャー内で紹介してた作家さんて、『西の魔女が死んだ』の人ですよね。西の魔女が死んだだけしか読んだことないけど、すごく優しい話を書く人だなって思っ…

レコメン

さっそく聞き忘れましたよ^^ 木更津キャッツアイ見て寝ちゃったし。 それに、テッペン回ってから寝たら確実に朝起きれないからね。あ、そうそうデュエットをゲットしてきました! すばにゃんかわいいよすばにゃん。 今のエイトはみんなビジュいいから買い!…

今日の晩ご飯はポークカレーでした。 おいしかったよー♪ それと!身体計測でした。身長はなんと!150.9!!!!おおお〜!なんかちょっと大きくなったんじゃね? 体重は書けないお^р^

PC

うおおおおおおおおお!やっと繋がったぜー!と叫んでみる。 良かったーよかったー!禁断症状出とったよ。 大学生になってまぁ、寮に入ったわけですが、まだあんまりトモダチ出来ないよ。あれ? うん。これから!ということで、時間割を考えていたんですけど…

学校

今日から新しい年度になったわけですが。 高校の担任だった先生も、となりのクラスの先生も、違う学校に転任しちゃいました。 寂しいな。大好きだった副担の先生は定年退職だし。 T先生、おつかれさまでした。 お世話になりました。私も先生に恥じないよう…