2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きのう

友達と食べたケーキがコレダァ

あくんんん

いまさらだけど、大倉ちゃんお誕生日オメデトウでした(^ω^) いつまでもいきがっててくださいw青臭い野郎でいてね♪

ママン

お母さん、いつもありがとう! 変態親子だけど、これからもこんなカンジでずっといれたらいいね。 仕事は、大変だと思うけど、無理はしすぎないでね。 健康あってのヲタ活動です! これからもよろしくね!

一日おくれ

よこちょ、誕生日おめでとう。 ずーっと温かくて、頼れる大黒柱でいてね。 よこならきっと幸せになれると思うよ。 一生ついていくから!

虹じゃー!

昨日のです。 バスの中からパシャリ。 運転手さんがおちゃめだったの。「右手に虹が見えまーす」って。 いいことありそうだよねw でもなんか今日、朝起きたときすごく寂しかったけど。 J-Rockの興奮がすっと抜けた感じがする…。 まだまだ盛り上がってたいの…

こしふり♪

2日目レポですよー! Eブロで一番後ろのブロックでしたが盛り上がってきました! 今回も、もちろんアクン側でw リッキーだっけが飲んだらしい脱ぎたくナール、ばっちりアクンに効いてましたね。 ツアーが始まって5キロ太ったっていうポニョいお腹を披露…

1日め!

ライブめちゃくちゃ盛り上がりました! 2階の立ち見だったけど、逆にすごく良く見えてよかった^^ アクン側に陣取って飛びまくりましたよ(`・ω・´) Q?→ファイブ→ふらふらっていう順番はもう定番なのかな。 クエスが演奏してる時はすばるたちが皆うえで見て…

伊達の牛タン!! 腹拵えして乗り込むよ

大宮にて

3時のおやつがコレダア→