2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ばんぷ

涙のふるさと、買ったー! 24時すぎの藤くんの声は泣ける。 大好き。ラブ。

誕生日

丸山さん、23歳の誕生日おめでとうございます。 自転車少年記で18の役やってた人が23ですか。ふは笑。草太、とても良かったです。人生は挫折ばっかですよ。強く生きていきましょ。 れんじゃーの『追伸』を読むたびにまるちゃんを好きになっていく気がする。…

てすと

2週間前です! 全然、更新してませんがもっとしなくなります! ついでにいうと明日誕生日だお(・∀・)祝ってくれ(笑)

雑誌

デュエットの忠義さんにときめく。(そしてなぜかこのページに付箋がついている。なんで?)髪の毛くるくるしててかなりかわいい。マルもかわいい。ヨコのはあれだな。デスノートみたいだな。デスノートといえば、エル役の人が好きです。1リットル出てたっぽい…

歯をね?矯正したいと前前から考えてましてね?今日歯医者さんに行ってきましたよ。 まだワイヤーみたいなのは付けてないんですが、へんな銀の四角いやつをつけました。これがなかなか、つわものですな。かなり、気になる。まだ矯正始まってないのにちょっと…

関風ふぁいてぃんぐ

さむらいとぷろぺらキター(・∀・)ー って、あれ?初回限定さん、ミサンガ・・・? おいこらテイチク。ぼったくりか?(違う) あーもう。こういうとき担当がないのって困るんだよなー。全部買え?キャハー無理☆ とっとりあえず、むらむらさき? あいだをとってぐ…

わたくしごと

ちょっ、この小鳥動くー!カワユス(´∀`) ってそうじゃない。 あんね、バイトでびゅーしたった!!たっちぱなしってきついんだね(泣)お金もらうのって楽じゃない。 今日よーくわかった。だから、これからは家事とかもうちょっと手伝うね。お金は大切につかう…

にぃはお

我が心大阪メロディー見ました。 ヒナの黒髪にどきどきしていたら後ろから渋谷サンが出てきて心臓止まるかと思った。不意打ちの渋谷さんは体に悪い!! やっぱり衣装はあの青のやつでしたね◎ヤスのがかわいかったから覚えてた! 振りつけ、がんがん覚えますよ…

にちきどサマ

22歳のお誕生日おめでとうございます! 和ちゃん時代からお慕いもうしあげておりました(´∀⊂) 最近はいいかんじにくずれてきた気がします。とんがっていない亮ちゃんがすきです。 可愛くて乙女で、もきゅもきゅしてる亮ちゃんが大好きだー! 22歳の亮ちゃんが…

スカじぇい

マリエ(爆笑)!!!いいキャラしてますねー!すばるの背はちっちゃいとダメ?あのミニサイズがいいんだよ?ていうか整形で身長伸ばせるの?すごいな。身長168以上になったらすばるサンもらってくれる?・・・まぁ本気で逆玉ねらってそうなのは横山さんですけど…