スカじぇい

マリエ(爆笑)!!!いいキャラしてますねー!すばるの背はちっちゃいとダメ?あのミニサイズがいいんだよ?ていうか整形で身長伸ばせるの?すごいな。身長168以上になったらすばるサンもらってくれる?・・・まぁ本気で逆玉ねらってそうなのは横山さんですけどね(笑)。
マリエさんも良かったけど、街ジャニが・・・!!ハァハァしちゃうのはコッチだYO!ヒナがお兄ちゃんって呼ばれてる・・・!アボーン!Σ(゜Д゜)おっ、おにぃちゃんっ・・・!!!萌え(笑)
ご主人様よりもおにぃちゃんの方がヒナにはぴったりくると思った。一度でいいからヒナのことをお兄ちゃんと呼びた・・・!(馬鹿)うわー、あんなお兄ちゃん欲し・・・くないか?(笑)あのムサい感じはいとこくらいの距離でいいや〜。
そんで、すばるサン、もしかしてスカートをお召しになられていらっしゃる?うわぁお!そのまま草原へ駆けていってください。すぐに追いかけますから。うふふ、あははの世界を繰り広げたい!
山田がかわいいなー。勘違いしてるのとかもぅ超かわいい!一生勘違いしてろ(はぁと)ちょっとダメダメな山田が好き。ていうか安田がちゅき。かわいい、安田サン最近女の子から男の子に戻りつつある気がする。好き。あー、安田安田。かっわいいなーもう。