2006-01-01から1年間の記事一覧

携帯より

初!やり方が分からないから変になってそうだけど、気にしなーい。 取りあえず、素晴らしいとしか言い様がなかったオーラスの感想を書きたいと思います! 本当にね、言葉なんか!って思うような一体感でした。あの場に居れた事に感謝です。きっと、あの空気を一…

別フレ

立ち読み御免。すばるが「安田」って2回言ってるシーンに思わず噴出しちゃった。必死でこらえてたのにー!一人ガマン大会してたのにー!(ぇ

くらすます

なにこの子。なんでこんなに可愛いの?ていうか相当ヒマだったんだね!(笑) 機械オンチなオークラに萌え!『もうわからん〜!』って泣いてたらいいなぁ・・・。

財布

学校に忘れてきた・・・。(たぶん) 定期を財布に入れてるから、泣きそうだった〜。 学校の方の駅は5時には駅員さん帰っちゃって無人だから、乗るときは気が付か無かったの!改札通ろうとしたらないんだもん!480円、明日持っていかなくちゃだよ。悔しいなー…

バトン

丸の内さんから!なんでヒナー?(笑)

バトン

チヒロからまわってきました!ホームラン狙います

プレミアム

greedyだよ!FIVEだよ!うわーん!素敵すぎる。 クリスマスツリーにエイトくんを飾ってるすばるが可愛かったー! メッセージも聖とか!しぶやん呼びにときめいた。仲良しさん!兄弟みたいだなぁ。 どうやって今のすばるになったのかが少し覗けた気がした。あ…

石川

行ってきました。 泣いた。なんか知らないけど泣いちゃった(笑) オープニングから『あぁ〜』みたいな。 感想はまた書きたいと思います。

関風

買った。 プロペラ、以外と馴染んできたよ。ていうか一番好きになってしまった(笑)おかしいな。最初はMステバージョンの方が好きだったのに・・・。『プライドを〜』のとこが好き。病み付き(笑) サムライブルース、すばるが好きすぎる。でもなんだかニチキドが気…

コメント返し

遅くなっちゃったよー。申し訳。 re*まるのうちさん バトンですねー。はいはーい。ってヒナかよ(爆)!何で?ヒナを親友にして自分ポジティブ計画ですか?! re*チヒロ 八重歯はキラキラアイドルの証拠ですよ。したがってヒナもアイドルな訳です。(どーでもい…

冬の陣

12/17 エイト 石川 一部・二部 12/28 エイト 横浜 一部 12/29 エイト 横浜 一部 1/2 ジュニア 武道館 1/3 ジュニア 武道館 です!!2007年初っ端アクン!!!好きだ。 最近、金城一紀さんのゾンビーズシリーズを読みまして。見事にはまりました笑 そんで、思ったん…

横アリ

はい。見事に全滅ですが何かー? でも、おかーちゃんの友達が取ってくれたので行けることは行けます(´∪`◎) ありがとうございます!うちわ、どーすんべかのー。

じゃにうぇぶ

ひっさびさにウェブのレポをきちんと読みましたよ。 そしたら、すば亮祭りじゃないっすか! スカイブルーが似合うか心配そうなすばるを似合うと言って褒めるりょーちゃん!照れるすばる!かぁわいーー(号泣) あと、写真撮影のときにポーズがシンクロしちゃう…

ばとん

チィ(五関信者)からまわってきましたー!悩んだ挙句、横山さんに決定!!

ばんぷ

涙のふるさと、買ったー! 24時すぎの藤くんの声は泣ける。 大好き。ラブ。

誕生日

丸山さん、23歳の誕生日おめでとうございます。 自転車少年記で18の役やってた人が23ですか。ふは笑。草太、とても良かったです。人生は挫折ばっかですよ。強く生きていきましょ。 れんじゃーの『追伸』を読むたびにまるちゃんを好きになっていく気がする。…

てすと

2週間前です! 全然、更新してませんがもっとしなくなります! ついでにいうと明日誕生日だお(・∀・)祝ってくれ(笑)

雑誌

デュエットの忠義さんにときめく。(そしてなぜかこのページに付箋がついている。なんで?)髪の毛くるくるしててかなりかわいい。マルもかわいい。ヨコのはあれだな。デスノートみたいだな。デスノートといえば、エル役の人が好きです。1リットル出てたっぽい…

歯をね?矯正したいと前前から考えてましてね?今日歯医者さんに行ってきましたよ。 まだワイヤーみたいなのは付けてないんですが、へんな銀の四角いやつをつけました。これがなかなか、つわものですな。かなり、気になる。まだ矯正始まってないのにちょっと…

関風ふぁいてぃんぐ

さむらいとぷろぺらキター(・∀・)ー って、あれ?初回限定さん、ミサンガ・・・? おいこらテイチク。ぼったくりか?(違う) あーもう。こういうとき担当がないのって困るんだよなー。全部買え?キャハー無理☆ とっとりあえず、むらむらさき? あいだをとってぐ…

わたくしごと

ちょっ、この小鳥動くー!カワユス(´∀`) ってそうじゃない。 あんね、バイトでびゅーしたった!!たっちぱなしってきついんだね(泣)お金もらうのって楽じゃない。 今日よーくわかった。だから、これからは家事とかもうちょっと手伝うね。お金は大切につかう…

にぃはお

我が心大阪メロディー見ました。 ヒナの黒髪にどきどきしていたら後ろから渋谷サンが出てきて心臓止まるかと思った。不意打ちの渋谷さんは体に悪い!! やっぱり衣装はあの青のやつでしたね◎ヤスのがかわいかったから覚えてた! 振りつけ、がんがん覚えますよ…

にちきどサマ

22歳のお誕生日おめでとうございます! 和ちゃん時代からお慕いもうしあげておりました(´∀⊂) 最近はいいかんじにくずれてきた気がします。とんがっていない亮ちゃんがすきです。 可愛くて乙女で、もきゅもきゅしてる亮ちゃんが大好きだー! 22歳の亮ちゃんが…

スカじぇい

マリエ(爆笑)!!!いいキャラしてますねー!すばるの背はちっちゃいとダメ?あのミニサイズがいいんだよ?ていうか整形で身長伸ばせるの?すごいな。身長168以上になったらすばるサンもらってくれる?・・・まぁ本気で逆玉ねらってそうなのは横山さんですけど…

新曲

『関風ファイティング』発売決定おめでとうございます。 ヨコヤマさん曰く、結構激しいダンスのようで。今から楽しみでしょうがない!かんふーって言ってるんだからきっとそれなりの衣装よね?たのしみ!すばるさんはおだんごでよろしくおねがいします。たの…

キャッツ

ヲタ三人でワールドシリーズ見てきました! やっぱり面白かったです。でも、これで本当にばいばいなんだなーって思ったらちょっと寂しくなった! バンビのボール投げるときに片方の口角だけあげて笑った顔が一番のヒットです(笑)まじかっこよかったー!

ぽぽろ

安田が、すきだ。もったりする。まったりの最上級っすよ。 あとはもう、三馬鹿、三馬鹿で(笑)。まず、渋谷すばるという乙女が見つめてきます。ハイ、確実に100HP減った〜。癒し通り越して人格壊すくらいの破壊力をもってますよ。この乙女。そして、むらかみ…

おみやげ

先輩から修学旅行のおみやげもらったー!ちんすこう!ちんすこう!!マンゴーとかパイナップルとかあるの!うまー(´ー`)

れこめん

おぉ!まこと(笑)!なんて気さくな人なんでしょう(笑) 真木さんにまた会える〜(喜)!エリート!エリート! はっ!もも、もしかして・・・!お風呂シーンがあったりするのかしら。きゃ!ミセテクレー!!(バカ) それにしても、三馬鹿が電話で出演するときはい…

れんじゃ

今度のツアー、ちょっとイラってしたのも確かです。 でも、エイトがそう言ってるんだったら、いいや。ほんとに、男前たちが集まったなー。 辛いことすら楽しんでしまう渋谷さんに尊敬する。かっこいい。すばるがeighterを必要不可欠って言ってくれるのがたま…