ぽぽろ

安田が、すきだ。もったりする。まったりの最上級っすよ。
あとはもう、三馬鹿、三馬鹿で(笑)。まず、渋谷すばるという乙女が見つめてきます。ハイ、確実に100HP減った〜。癒し通り越して人格壊すくらいの破壊力をもってますよ。この乙女。そして、むらかみーごが・・・(笑)中性的な村上さんはあんま好きじゃないんですけどねぇ、毒牙にやられてるせいか、しゅてきに見えます。なぜでしょう。その場でバイバイなヒナが好き!AB型の人のBが出たときが好きです。うおーソロコンいけますように・・・!で、最後は祐さんですお!くぅあーー!もあーー!言葉にできないお!ネバーランドに連れてってくれ!どこまでもついていくよー!大人になんてならないぜー!
テキストですが、とくに興味ないっす。あ、亮さん。サファリ、群馬にもあるから。富士の方がメジャーだけど(笑)。ぜひ来てくれ。彼女とじゃなくエイトと来てくれ。そんでさりげなく2組になって別行動でいいじゃない。安田は置いて帰っていいから。本来の居場所に返してあげていいから。