2008-01-01から1年間の記事一覧

東京ラストに、すばるとヨコ、ヤス、まるちゃんが遊びに来てくれました。 内くんの歌ってる姿に慣れて、やっと笑顔のまま見れるようになったのに、すばるたちの登場で号泣しちゃった。 やっぱり、内くんにはお兄ちゃんたちに囲まれてキャピキャピしてて欲し…

内くんがなんか大人になってた。 可愛いだけのひよこじゃなくなってた。 時間は常に流れているということを実感した。 こんなことを言ったら不謹慎かもしれないけど、この3年間は内くんにとって必要な時間だったのかもしれない。あったかい毛布にくるまって…

今日から、内くんのコンサートが始まりますね。 わくわくしちゃうわ! 待ってる間にもいろんなことがあって、決して短くはなかったけど、この日をあきらめなくてよかった。歌ってる内くんがすき。 今日のコンサートをかわきりに内博貴の快進撃のスタートだ。…

内くん、ソロコンおめでとう。 本当に本当によかった。 待っててよかった。 内くんがあきらめてなくてよかった。これからが勝負だね。 がんばれ。

ふらふら

ふらふらの皆様、ライブお疲れさまでした! 以下はしがないながらも感想です。

ふらふら

おいしそうなケーキで力をつけてすばるに会います(´ω`*)

ふらふら

25日に見に行ってまいりました。 すばるの思いがこもった歌詞に思わず目から汁が・・・! アットホームで愛に溢れたライブでした。 気負ってないすばるは素敵ですね。 上里くんも牧野くんもリッキーも石垣くんもかっこよくてバカで素敵な人たちでした。 フ…

お誕生日おめでとうございます

すばちゃん27才のお誕生日おめでとうございます! これからも、かわいい渋谷さんでいてください。 話すときにしどろもどろになるところがかわいいと思います。 これからも応援してます! 笑顔のたえない幸せな年になりますように。

少クラ プレミアム!

ついに、ついに!丸山パーン隆平の登場です!イエアー!!! 洗いざらしのような髪型の丸も好きです。 頑張ってたなぁ。おつかれ! 経理兼社長には爆笑でした。広報担当にたいに話し上手になりたいなーと思いました。 てゆうか、若かりし頃の横山さん細いで…

わあ

えいとれんじゃー!

雷こわい

ご無沙汰してます。いやぁ、いろいろありますね。 タッチエコおつかれさまでした、とか今更言ってみます。もうツアー中だって。ドームに入らせていただきまして。楽しい一時でした。構成がガラリと変わってロックな感じの曲からね、始まりまして、休まる暇も…

やすばはあったかいね。 最近は友達の影響もあってか、なかなかエイトにぞっこーんってなりませんで。でも、久しぶりに見たらやっぱりエイトの言葉はあったかかったです。 多方面に浮気性ですが、エイトとはながーく付き合って行きたいな。 ま、趣味は多い方…

母の日(一日遅れ)

いつもありがとうございます。 いっぱい迷惑かけてごめんね。 これからもよろしくね。 受験大変だけどがんばるよ。

お誕生日サン達

よこちょ、たっちょん、お誕生日おめでとうございます(した)。 よこちょは、レコメンでいっぱいお祝いしてもらえてましたねー。おもしろかったです。特にミツルくんが!もう準レギュでいいじゃない。 いつもエイトを引っ張ってってくれるよこちょが頼もしい…

オトモダチから略奪したバトン

皆様、バトンでございます。しかしエイトではございません。思いっきり二次元の世界のキャラでございますので、あしからず。 愛の試練バトン( )内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。指定:あのガキ ●夜ぬいぐるみと寝る(頼光…

こんばんみ。バレンタイン更新です。いえーい。 バレンタイン、みんなにチョコもらいまんた。食べまんた。気持ちわるーい。 あきらかチョコ食べ過ぎ。ちょっと吐きそう…。 かろりーおーばーしすぎな気がするのでジョーバ君に乗って頑張る1時間。 お返しのチ…

こんばんは。 まだまだ冬ですね。外まっちろです。 未定、見にいってそのままぼーっと毎日すごしてます。 や、ニコ動漬けです。 ぼーかろいどばっかりです。 それもこれもトモダチの影響です。悪影響です。 進路に向かってがんばる次第でございます。 全然偏…

しょっく感想

じゃにーずの舞台はまさしくショウである、と実感させられた舞台でした。華やかで一瞬にして異空間に連れ去ってくれる。観賞後には明日へのやる気がモンモン湧いてきました。 こうちゃをの階段落ちもしっかり見れましたし、屋良ちゃんの演技はすばらしいし、…

ともだちにもろた♪ ウマー(゜∀゜*)

しょっく

しょっくに行くために今、地元の駅にいます! さびーよー。かなり雨に近いみぞれが吹き荒れております…。さーぶーいー!

寒い〜

しょーますとごーおん!

おもしろかったです!こんなにすばらしい舞台ならチケットとれないはずだわ笑 やらちゃんもおくらちゃんも頑張ってました! レポぽいものはまた後日!

関ジャニ通信

渋谷さん、借りパクはやめましょう笑 それにしても、本の貸し借りとかしてるんですね!意外でした笑 アルカポネて、マフィアだよね?今、ちょうど『アルカポネによろしく』ていう小説借りてたからビクリした。まぁ、すばひなが読んでるのはこの本じゃないだ…

にゅすこん

今日はにゅすサンのコンサトです(´∀`)♪ 毎年、この時期ににゅすサン見に行ってる気がします…笑 はりきって愛しのまいだーりんアクンくんを見てきます!笑

おはよーん◎

一部

おわりました(´∨`)♪ りょーちゃんが可愛いのはいつものことなので割愛させていただくとしまして、アクンくんですよ! もー、たまらんなぁ!なにがたまらんてダイジロさんに耳打ちされて大口開けて笑うアクンくんがたまらんデスヨ!! 私がのだめだったらぎ…

一瞬の風になれ

内くん!おめでとう。おめでとう。 夢は願えば叶うものだね。 なんて、この結果はきっと内くんが頑張ったからこそだと思います。 私、原作がとても好きなので映像化してほしくなかったんです。 でも、内くんなら、きっといい演技をしてくれると思うから。 精…

代打屋 感想

テレ朝さん、これ続けていただけませんか? おもしろかったです。 はるなちゃん(?)を見つめる亮ちゃんが、恥ずかしくていてもたってもいらんなくて、ウロウロしながら見てましたよ・・・笑。悶え死にそうでした! あと、相棒の右京さん役のペットのワンちゃ…

2∞8

あけましておめでとうございます。 今年もゆるーくやっていきたいと思っている次第でございます。 よろしくお願い致します♥

こおり

まるいのー♪