オトモダチから略奪したバトン

皆様、バトンでございます。しかしエイトではございません。思いっきり二次元の世界のキャラでございますので、あしからず。



愛の試練バトン

( )内に指定されたキャラを当てはめて、愛せるかどうかで答えること。

指定:あのガキ


●夜ぬいぐるみと寝る(頼光)
⇒愛せますよ、もちろん!頼光さんがぬいぐるみと寝てたら写メります。引き伸ばして部屋に貼ります。

●大事な話の途中でかんでしまう(頼光)
⇒ハルカちゃんにやたらと悪い顔で話かけるのに噛んじゃうとか?可愛いジャマイカ!全然愛せます。愛せます。

●ウインクができない(頼光)
⇒うん!ていうか頼光はウインク出来なさそうだし。むしろしなくていいだろう。需要がないもの。

とんがりコーンを指にはめて食べる(頼光)
⇒そんなことされた日には私は可愛い天使ちゃんと一緒に神の国へ行かなくてはいけません。考えるだけで顔があやしい人になってしまいます。ここは電車内です。

●扇風機の前であーっていう(頼光)
⇒あああ!それは私の特権です。いくら頼光だからとて扇風機の前は譲りません!いやでも、取り合いとかいいよね。あーってしたいがために扇風機を取り合う…

●おやじくさいクシャミをする(頼光)
⇒それは全然アリです。もろ守備範囲すわ。どっちかっていうと「くちゅん」みたいな乙女なくしゃみの方がいいけど。おやじくさいくしゃみでも胸はキュンキュンです。

●なける映画で人目も気にせず号泣する(頼光)
⇒それはダメ!人目を気にして静かに泣いて!皆の前では平気な顔してるけど目が赤いのがイイ。でぬいぐるみに囲まれたベットの中で思い出して泣きやがれ!ピンクのうさちゃんにでも抱きついてろ!

●夜中一人でトイレに行けない(頼光)
⇒愛せるデスよ。トイレに行けないんなら、もら(ry

●告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする(頼光)
⇒愛せますとも!ぬいぐるみにむかって練習とか可愛いすぎる!試行錯誤している頼光がみたい。

●家の物音ひとつでビビる(頼光)
⇒びびりすぎて思わず銃を発砲しそうデスネ。そんな頼光もまるっと愛しちゃいます。

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワする(頼光)
⇒あんまりソワソワしないであなたはいつでもキョロキョロよそ見をするのはやめてよ私が誰より一番っ♪AISEMASU

ツンデレな(頼光)
ツンデレー?愛せないこともないけど願わくばツンツンツンツンツンツンデレが。

●猫を見つけると「ニャー」のみで猫と会話を試みる(頼光)
⇒ああ、もう牛丼大盛り汁だくを一瞬で平らげられるくらい愛せちゃいますよ。ネコ語での通信を試みるも全然伝わらず、まだネコへの理解が足りないからだと思い込みネコ耳を着用してしまえばいい。

●お風呂で熱唱する(頼光)
⇒歌はもちろんアニソン。しかも音痴だとなおいい。

●掃除が苦手な(頼光)
⇒愛せないかなー。ツルッとピカッと完璧に綺麗にしてる頼光がいい。髪の毛一本見落としません!ってね。

●海に入るとき浮き輪持参な(頼光)
⇒かき氷のキンキンも我慢できちゃうくらいの大きな愛で包んであげます。そしてそのまま樹海へ放り込みます。
頼光にはカナヅチが似合います。きっと彼には海で足をつって溺れかけた思い出があるに違いない。

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします
⇒アンカーで。トップで皆様の前を走り過ぎます!