お誕生日サン達

よこちょ、たっちょん、お誕生日おめでとうございます(した)。
よこちょは、レコメンでいっぱいお祝いしてもらえてましたねー。おもしろかったです。特にミツルくんが!もう準レギュでいいじゃない。
いつもエイトを引っ張ってってくれるよこちょが頼もしいです。でも、シャイなとことかピーターパンなとこが可愛いです。意外とアドリブに弱そうだよね、よこちょ。いっつもみんなに無茶ブリしてるけど、自分にまわってくると、あんまり・・・笑
まぁ、攻撃は最大の防御ですから。ぼやきは好きだよ。でも今の髪型でぼやいてるの見ると洋ちゃんにしか見えない。似てる・・・・。
大倉ちゃんは、ちょっとさえないくらいが好きです。でも、なんか男前になったなー。時代の流れを感じる。ドラム叩いてる姿はかっこいいです。ムダな色気は嫌いです。でも、まだこれからだと。まだまだ若いね。いっぱい悩めばいいじゃない。達観するのは早いのではないでしょうかね。だからおじいちゃんなのか?いや、ちがうか。ただ行動がおじいちゃんなのか?食べてるときが一番幸せそう。