2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート

すばちゃんの団扇つくりましたー。今、午前4時です。えへ。高1にして初めて徹夜しますた(・∀・)空が明るくなってきました・・・。 受験のときとかしちゃうのかな〜って思ってたけど爆睡してたし。プラス昼寝だし。・・・笑。よく高校受かったな〜。奇跡です…

らじお

関ジャニ通信でした。(関西じゃないのに聞ける。すばらしいよ、群馬。) メンバーは、ヨコ・ヤス・亮ちゃん。 まぁ。安田がうっとおしいわ(はぁと) 萌えポイントは。 ヤス『しょいかぶる』しょいこむと言いたかったらしい。 亮ちゃんの携帯は、ボタン音がする…

水曜どうでしょう

(群馬は今、クラシックリターンズです) 来週から、お遍路です。それにしても安田さん(チンパンにあらず)可愛いな。メガネかけて眉間に皺をよせる顔がイイよね。メガネフェチ心をくすぐられるよ。ミスターよりも好きだもの。友達にありえないって言われても好…

ポポロ

感想ですよ。 ・・・ヒナかわっ・・・・!!!アイス噛んでるヒナかわっ!見間違いじゃないよ?頭打ったわけでもないよ?おぅけぃ?じゃ、もう一度。ヒナかわっ!!ってこんだけヒナ持ち上げといて悪いんだけど、ヒナが横文字を使うと笑えるのは私だけでしょ…

チンパンジとおっとこまえ

かはっ・・・(吐血) あたくしはまだ清らかな乙女でいたいです(マテ てゆーかさー!清らかなとか、乙女とか言う前に下って理解してる時点でアウトだしネ☆てへ もうだめだ。エイト好きになってからますます乙女じゃなくなってるよ・・・!仕方ない。こうなったら…

おめでとう。

CD出してから2年が経ちました。多分、eighterになって2年だよ。 2年前か。私まだ中2だよ。ほーてぃーんだよ。ういういしてたよ。 なんだか感慨深いですな。しかしまぁ、ここは『あえて、振り向かない』で行こう。 2周ねんおめでとう。これからもよろし…

そういえば

すば倉コン、追加ですって奥さん。 平気かな〜? なんかさ、色々切ないよね。なんか、よくわかんないけど。もどかしいって言うんかな?あ〜。 とりあえず、祈ってる。すばるさんがすばるさんらしく笑ってられればいよ。

レコメン

アウチ。最後寝ちゃって20分くらい聞けてない。録音もできてない。アウチ。 ちゃんと聴けてたのはガールズランキングくらいだよ。みんなチュッチュ言っててかわいかたー!すばるの声がやけに良く聞こえたよ。低音な感じで「ありがとーぅ」とか笑。ほかのは黙っ…

うわぁ

毎日更新しようとしてるよー!! なんかさぶいー笑!

れんじゃー

とりあえず。 渋谷さん、それバトンです。 毎日更新がんばってみよう。渋やんが釣れるかもよ?

大冒険

アクン〜〜〜〜〜!かっこいぃー! どうしよう。好きすぎる。どうしよう。す・き・す・ぎ・る!!! アクン以外の記憶がない。 はける時に上着脱いでたのー!かっこいぃー!MCの時に顔にぼーっとしてると思ったら、にこにこ笑ってたりー!かぁわいぃー(泣)!

明日は〜

愛しのアクンに会いに行ってきます! 29日も会いたいよー笑!本当に大倉BANDのメンバー誰なん?FIVEですか?牧野くんスキーです。あ、ドラムだった・・・。

後夜祭

すば倉ライブ、NEWSのコンサートと席おんなじくらいな感じでした。 ん〜、遠いわけじゃないんだけど松竹のあとだから遠くかんじてしまうな、オイ。 まぁ参戦できるだけいいよね。 後夜祭です。夏の締めくくりです。でっかい花火打ち上げたってください。

サマスぺ

20日に行ってきました。聖地へ。 マナー、良かったよ。心配しなくても平気だったや。 舞台のほうはと言いますと、皆すごかった。レベルアップしてたよー。 去年は個性が強いキャラばっかだったのに対して、今年のはどっかに居そうな感じの役で難しそうなの…

布団コン写真

すばるすばるすばる。湯上り美人。くりんくりんのおめめ。・・・・あいちてる(はぁと) 肉ならいくらでも分けてあげるよ?そのかわりに美人オーラちょこっとくれ。あまー!

ふいるむへすた

ハイ。フィルムフェスタに行ってきますた! 亮ちゃん、エイトの可愛さはさることながら、ニノと剛さんのコンビがゆるくてイイ(・∀・) もうね、なんと言っても6割な二宮さんが可愛くて可愛くて。ハイタッチしてほしくて頑張るニノがカワユス。 エイトは、な…

ほいくえん

に行ってきました。 手とか、頭がちっさくてなんじゃこりゃ、と。 お姉ちゃん先生は人気者でした・・・。第一次モテ期はすぎたよ。 そして、先生(女)がヒナちゃんに似てたの。恐かったけど。 ヒナちゃんが保育士さんだったら、確実に女の子の初恋をさらって…

新曲

サムライブルー・・・すっ ああ!頭の中で村上と横山が駆けまわります! レコメンコンビの陰謀ですか?こんにちわんつーの次は「すっ」で流行語を狙えと・・・? ヒナはヒナでサッカーをゴリ押しで宣伝か・・・? まぁ馬鹿な妄想は置いておこう。 ブルースですか…

いいこと

封印、とけたね。嬉しいな。早く世界をピンクで染めておくれ。 まぁ、そんなことでHeatUpです。友達(上田ファン)に教えてもらったんですが、ヒートアップの文字。もじもじ。深読みしすぎかな?でもそうだと思わずにはいられないよ。全国ツアーの日程もそうだ…