ポポロ

感想ですよ。
・・・ヒナかわっ・・・・!!!アイス噛んでるヒナかわっ!見間違いじゃないよ?頭打ったわけでもないよ?おぅけぃ?じゃ、もう一度。ヒナかわっ!!ってこんだけヒナ持ち上げといて悪いんだけど、ヒナが横文字を使うと笑えるのは私だけでしょうか?だってなんか面白いんだもん!
あとね、亮ちゃんが。下唇噛んでるのも好きなんだけど、38ページのこの写真がなんとも言えない。可愛すぎる。チビ亮が顔濃くならずに大きくなりましたって感じ?よくワカンネ。亮ちゃんって可愛い人だよね〜。最近ますますそう思う。そして渋谷さん。タエコさんにそっくりなんだ?ほうほう。美形一家ですね。んで、髪型をどうするか、と。そういや安田がアホなこといってたような気が。ヤスの意見なんて即刻却下じゃ。