2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャッツンツン

汗苦ささ満点。乙女度急降下な毎日ですね。 オリスタのすばるは何ですか、アレ。 もう素敵。可愛すぎる・・・!なんだあのぱっちりでくりくりな愛らしいHI・TO・MIは・・・!! 閃光とか出てきそう!!嗚呼、眩しい。眩しすぎる。一瞬で天地がひっくり返るんじ…

くるくる

テンパのみなさん、ごきげんよう。そうでない人もこんばんは。 梅雨ですね。たっちょんはこの時期にだけストパーかけるらしいね。 くるくるしてんのも可愛いのに・・・って言える人はいいけど当事者は大変なんですよ。 どんだけうねうねしたら気が済むんだ!…

夜回り先生

の本はいいなー。 悩みは見せるものです。 苦しみは叫ぶものです。 それを隠して抱え込めば、 さらに苦しみ、 悩みます。 弱い自分を見せてください。 ひとりでも多くの人に見せてください。 そのときに優しく受け止めてくれた人が、 あなたの本当の友だちで…

松竹

アナッ・・・アナザー!!?? 本当かいな!アナザーのアナザー?意味分からんわ。 とりあえずおちつこーぅ。 アナザーって言えばアレですよね?2002年にやったやつ。 それのアナザー?うわぁ、楽しみ。そのころまだエイトのことしらなかったんだな〜、アタシ…

はじめて〜のピィ

ピィかわいっ・・・。 でもその後ろのとっつーがさらにかわゆし。 本気で飛行石がほしい。とっ飛びてぇ!!

名古屋

記憶が薄らいで・・・。 僕の胸にそっと仕舞っておくことにしました・・・。 もう、約束なんかしないよーぅ・・・・。

テスト帰ってきた〜

土曜に更新とか言って今何日だよ!とか聞こえな〜い☆ テストねー、数Ⅰで90点取ったんだよー! すべては素敵アイテム眼鏡のおかげ☆先生に眼鏡かけてって言って無理やりかけてもらったの。 似合う・・・。もう眼鏡がないと物足りないんですけどー?!最近か…