くるくる

テンパのみなさん、ごきげんよう。そうでない人もこんばんは。
梅雨ですね。たっちょんはこの時期にだけストパーかけるらしいね。
くるくるしてんのも可愛いのに・・・って言える人はいいけど当事者は大変なんですよ。
どんだけうねうねしたら気が済むんだ!ってくらいうねうねするんだから!
ていうかたつよしさん、どうしたんかね?なにやらレンジャーで難しい事書いてましたけど。一瞬、官動小説かとおもったよ。これも梅雨のせいだよね。みんなサンチマンタリスムなんだよ!
まぁヒナ改め、ごっさんは違うと思うけど。ポジティブすぎて夏は見たくないや。暑苦しいもん。あの八重歯とか二の腕とか胡散臭い笑顔とか・・・!!