2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者

に行ったら、診察中にミセテクレが流れたよーー!!口ガッバー開いてたあたしにどうしろと?笑 とりあえずニヤけておいたけどね! そうだ、シングルのカップリングがえくすぷれっしょんじゃないの!あの曲はあのダンスがあってこそなのにー!嬉しいけど(笑) …

2月23日

昨日は、スキー教室に行ってきました!背伸びして初級に行ったら痛い目に会っちゃいました・・・。でも午後はちゃんと滑れるようになったの!リフト乗って上まで行ったりして凄く楽しかった。でも筋肉痛になっちゃって!痛さと戦いながらコンサトだよーX(

デンデケ

ありえない席が来ちゃいました。一列目だってよ。 ちょっと、どうしよう!アクーン!!!

NEWSコン

行ってきましたー! 待ってるトキ雨が半端なくて泣きそうになったよ。傘さすタイミング完全に見失って困った(笑) そんなコトもあったけど、コンはとても良かったです。なんたってプリチーでキュートでギザカワユスな亮たんを見れたから!本当に可愛かった!これからNEWSさん…

和ちゃん

久。ラブミーテンダー。音量↑。 安顕のマネ。

少クラ

しょっぱなからアキュンの話題です。すっすすみません・・・!それもこれもアクンが可愛すぎるから故にです!しかたない! ジュニアにQのアクンさん。さすが芸歴18年だよ。へたしたら大倉より喋れるよ。髪型がすごい好き。ふわふわ〜な髪型萌えです!鼻血で…