2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地元当落

外れました(きゃは) 全滅でしたね! でも私は行けないけど友達が当たったんでレポ頼み倒した。 ん〜、ご当地ワッペン?が欲しいからたぶん行っちゃう予定アリ。 すばちゃんと繋がってるって思って潔くあきらめましたよ!!素敵なエイターになれるようにがん…

英語部ぶぶぶ

アロハ〜な部活DAY。幽霊さんばっかりな部活にせっせこ出てます。1年生、1人入ったと思ったら部活編成の翌日辞めたらしいです。ちょっと、ちょっとちょっと!そんな衝撃的な事実を聞かされた後は、映画鑑賞レッツスタート!今回の映画は『ショコラ』で…

代休

やーすみー、でーしたー。寝ーてたーらおーわっちゃいました(…)暇すぎて笑えるー。 そう。昨日ね、イオンに行ってきたですよ。初ラッシュデビュー。いえぇぇい!イイ匂い、イイ匂い!もう虜!ってことでボディバターをお買い上げ。チーン¥店員さん素敵でし…

ハピバ!

伊郷アクン様 19歳のお誕生日おめでとうございます。 なんだか、大スキです。 最初見たときは、ジミーかと思ってました。ごめんなさい。 カツンコンで会えるかな?

ほんじゃに

バーベキュー検定。なんじゃそりゃ。横山さんがおっちゃん。先生の衣装が素敵。ハチクロの森田さん並に素敵だったよ(笑)ヒナの前髪の間から見える目がも、わーーーっ!!!安田はトノサマバッタってことでいいでしょうか?燕尾がヒラヒラして、バッタに見え…

ズッコケPV

ビバローカル番組!愛してるよ、群テレ! やっぱり可愛いなぁ。あ、でもソロダンスはかっこいいよ!うん、魅せるとこは魅せないとね。大事なのはメリハリですよね、パイナポー渋谷さん。あぁ〜ダサカワ。半ズボン素敵。すばちゃんの御御足。フリーのとことか…

バイト

してきただよ!ビバ勤労少女!! バイト代はエイトのために消え行く運命です。 大変だったけど、大人の階段のぼってやったぜーー!いえーい!

学校

もーあーー。大倉になりたいー。 環境が変わって大変です。すぐなんとかなるタイプじゃないし、なんか色々バランスとれない。人の好き嫌い激しいし、そのくせ人見知りだし。自分の嫌なところなんて探し始めたらきりがないのに、そーゆうのばっかり目に付く。…

むちゃぶり

ヨコ、ちゅちゅちゅちゅ〜って!!かーわいーーー!今年26チャイなのに!ボウズなのに!やっぱりピーターパンだなぁぁ。ティンカーベルすばると一緒にネバーランドに連れていって欲しい笑。 他にも、役割考えてみた! ピーターパンに出てくるヒロイン的な人間…

ズッコケ

フライングゲート!さっそくリピリピしまくるぞー。 えくすぷろーしょんの、ヨコ→すばって歌うところが好き!溶けるーーーー笑 歌詞カードもかわいくっていいなぁ。今回は可愛さを前面に押し出してるのか、すべてが可愛いよ〜。

全国ツアー

65万人も動員するんだねー。すごいなぁ。 横浜も無事、行けることになりまして!いやー、5月まで頑張らなきゃね。エイトに会うのに恥ずかしくないようにしなきゃ!!

HEY!3

今回、大倉がちょっと喋ったよ!すごいなー!すごいよ!レッサーパンダが立った時くらいの衝撃!ビジュアルも良いなぁ。 でもやっぱり喋りはヨコヒナだよなー。喋らずにはいられないレコメンコンビ最強!おもろかっこいいの[おもろ]は6割方ヨコヒナのおかげ…

新学年

始まったよー!まだ大分探り探りです。でも半分は同じクラスだった子だし(喋ったことない人もいるけど笑)、担任も一緒だし、なんとかなる!と自分に言い聞かせて頑張ります!!

ばとん7

その7:『女の子なんだもん』→「〜だわ」「〜よ」「〜ですもの」など、乙女ちっくに記事を書いてください 出たわね、ラスボス!!かかってきなさい!容赦しないわよ!!!(…) 今日は雑誌を買いに行ってきましたの。いとこも一緒だったから無駄にはしゃいでし…

バトン6

その6:『オラ日記さ書くだ』→「オラ」や「〜だす」など、田舎者っぽい口調で記事を書いてください。 MステをDVDに落としてる途中だ。DVD、CM飛ばしを”入”にしてるのにCMとんでねぇんだ。ぶっ壊れてるんだ。昨日も塾でコピーしてたんだけど、オラがやると端っ…

バトン5

その5:『先祖がえりします』→猿っぽい口調(語尾にウホ、ウキなど)で記事を書いてください1リットル見たうほ。亮ちゃん美形だうほ。 そんな事考えて気を紛らわせないと駄目なくらい涙ポロポロチャイナタウン。 切ないうほ。本当に、今の状況をしあわせに感じ…

バトンその4

その4:『嘘つきですが何か』→とにかく、嘘ばかりついて記事を書いてくださいエルフィンとコンフィティに会いにアセンズへ行きました。 エルフィンは今年も花粉症でつらいらしいです。コンフィティはゴリラに変身していました。妖精に戻そうとエルフィンは頑…

バトンその3

その3:『方言っていいよね』→あなたの地元の方言を使って、記事を書いてください今回のは楽勝っすよ!なぜなら、この日記、ほぼ上州弁丸出しだから!そういえばスッキリだっけ?見逃したんさね。プロモーションでいっぱいTVに出てくれるのは嬉しいんだけどよ…