ほんじゃに

バーベキュー検定。なんじゃそりゃ。横山さんがおっちゃん。先生の衣装が素敵。ハチクロの森田さん並に素敵だったよ(笑)ヒナの前髪の間から見える目がも、わーーーっ!!!安田はトノサマバッタってことでいいでしょうか?燕尾がヒラヒラして、バッタに見える。今すぐ捕まえなくちゃ!虫取り網よーい!!
ていうかね、内容なんて頭ん中からぶっ飛んじゃったって。だって、いきなりのjr紹介!ビビった!ビビった!スキマからチラチラ見える薫太が男前〜。なんかあっという間に成長しちゃうな。あんなに愛らしかったのに!それから、ベテラン組ですよ〜!!アイラブ菊岡!!アイラブ文ちゃん!!アイラブまーしー!!マーメイド歌ってたよ。素敵だったよ!後ろの子たちわかんないYO!!