2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

荷物だけ寮に運びました。なんかもう今からドキドキしちゃう。 あああー平気かな平気かな。不安だな。

あめですよ

くるくる天然パーマには辛い天気です>< ちょっと濡れればくるん。もう意味が分からない。なにこの髪の毛。 最近使い始めたドライヤーがナノイーとかっていうのが出てるらしくて、乾燥を防ぐ!とか書いてあってこりゃいいやって思ってたけど、ちょっと待て…

もっとはねたら憧れのマリアッツェルになるはず

できたよー(´ー`)

ホルモー

鴨川ホルモーが映画化されるんですねえ。え?今更とか言わない。 見に行きたいな。ホルモー読んで京都の大学に行こうって真剣に考えた時期もありました…。むりでした。 夜は短しの舞台ももうすぐでしたっけ? ああ〜グローブ座までひっと走りしちゃいたいで…

準備

引越し準備をせねばなりませぬ。 家から離れるのは寂しいなあ。 時々「あれ?卒業式したっけ?」とか思っちゃうのは完璧な現実逃避です。知ってます。

PUZZLE

曲のタイトルを見てきました。 あ〜今から楽しみ! 実はアルバム発表当初はあんまり喜べなかったんですけどね。 こんなに待たせて!アルバムくらいで足りるかばかあ!って。 でも、ツアーも発表になって、ようやく素直に喜べるようになりました。 それにして…

J-ROCK

DVD化だと!? やったーーーー!!!! 音源化!音源化! 密林さん安いお。でもkonozamaは嫌なんだぜ。 4月15日が待ちきれん! エイトユニットPV→J-ROCK→アルバム よし!

カゴツルベ

初日に観てきました。 舞台は、セットなどがとても豪華できらびやかなのに対して、ストーリーは切なくて悲しかったです。 なにが悲しいかってやり切れないかって、誰も悪いと思えない所です。

HIROCKY

むむむ!アクンと米さんを出さないとは何事じゃ! まったくもう!じゃ○ーず事務所はファンを馬鹿にしすぎですよ! 出演者まったく発表無しだなんて!本当に出る出る詐欺で逮捕しちゃいたい。 加えてグッズの詳細も無し! そんなんでずーっとファンが黙ってる…