2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フェチ

眼鏡フェチっす。 でも、今日、革命が起こりました。レヴォリューションです。 それは、鼻声。 国語の先生が鼻声だったんだけどね、なんか、弱ってる感じがたまらんかったです。 じゃんじゃん風邪引いてくれとか思っちゃったよ。 で、過去を振り返って見たら…

れんじゃー

すばるのまわりに愛が溢れている模様。 最後の文、最高に格好良かった。 すばちゃんに負けないくらい頑張って格好良い大人になるもんね。

スカJ

鼻ちゃーん! ・・・違う!ヒナちゃーん!!! いやー!何そのダンスー!可愛い、可愛い、可愛い(爆)!!!! いやー!何その腰ー!想像妊娠しちゃうよーぅ! 生まれてくる子はすばるがいいー!母さん、お嫁になんて出さないわー!婿とんなさい!婿!! 誰か…

ポポロとMYOJO

ただよしさーん(叫)!あぁぁぁ、ヒット。や、もうかなりヒット。男前に見えるよ?(元からです) それにしても、亮ちゃん4口って。凄すぎ・・・。 体には気をつけてね? ☆MYOJO☆ ヒナの蚊の鳴くような鼻歌を聞いた後に笑いあうすばるとヨコ・・・。見たいっ!…

レコメン

たっ・・・たえこさん! 今更な感じ丸出しですね笑。 声がかわいすぎる・・・! すばるのマミーだもん。そりゃ可愛いわ。 でっでも、あんな可愛い声でちょっとおっちょこちょいな感じで顔がすばるって、最強じゃないですか・・・!!きっとすばるダディもた…

エイトへ

デビュー3年目突入ですね。 まだまだこれからですよ。 いつまでも貪欲なエイトでいてください。 これからもよろしく。

すばるへ

25歳のお誕生日、おめでとうございます。 生まれてきてくれて本当にありがとう。 すばるの温かでまっすぐな言葉が大好きです。 すべてを飲み込んでしまうような歌声が大好きです。 強く鋭いその瞳が大好きです。 ・・・なんか何書いてもありきたりでぴった…

れんじゃー

ひなの連載がすごくよかった。 なんか、うれしかった。 身体が勝手に抱きしめにいっちゃうとか、も最高だよね。 いろんな思いがあったんだろうね。 やっぱり村上さんは男前だ◎ まるの追伸は、ひとつの顔しか浮かばない。笑ってるかな? すばるの、自然と涙が…

おとこまえ

・・・!!一体どうしたんだ!?男前に何が起こったんだ!? その甘い言葉の裏には一体何があるんだ!? しょ〜たん(はぁと)って!! どぉ〜すりゅ??って!! テポドン並の威力をもって私の理性を破壊するんですけど?

すばくらコン

すごかったみたいですね。渋谷さんも、たつよしさんも。 渋谷さんはPrayという曲歌ったんですね。 どんな曲かわかんないです。 この曲がどんな歌詞なのかすら知らないです。いつごろの曲かもわからないです。そんくらい、エイトを好きになって月日が浅いんで…

群響

なんで?なんで群響聴きに行くのにあぜ道を通らなきゃなんだよう! 田舎だから?しかも現地解散でどの駅からも遠いって言う・・・。

内くん出てきた。 で、内くん見たくなってちょっと前の雑誌をひっぱり出してきた。 ・・・すばるが可愛い〜。横山がシュってしてた〜。 みんな若いよ。たっちょん色っぽくなったなぁ・・・。 なにが彼をお色気ムンムンにしてしまったんですか? ぼんやりおじ…

ハチクロ

最終巻、おくればせながら読み終えました。 やっぱり、あの5人が大好きで、たまらなく愛しいです。 本当に、こんなにもすばらしい作品を生み出してくれた羽海野先生はすごい人です。 おつかれさまでした。そして、たくさんの感動をありがとうございました。

明日

音楽教室で、群響の音楽をきいてきます。 地元愛ですよ。

ちんくん

おめでとう。とても22歳には見えないね。 もう、かわいくてかわいくて仕方がなくていじめちゃいたいんです。 でも、時々、ちらっと男前で困ります。一瞬にして安田の波にのみこまれちゃうんだお(´・ω・) そんなかんじで(?)おめでとう。すばるに祝ってもらえ…

おめでとう

内くん、20のお誕生日おめでとう。 たくさんのブロガーさんたちの言葉が愛に溢れてて、素晴らしすぎて、私なんかの思ってること全部、代弁しっちゃってくれてるんですよね〜。 だから特にコレと言って書くことなかったりします爆。 でも、なんだろな・・・。…

すば倉コン

素敵すぎた。感想とか軽軽しく書けないくらい、おっきくてあったかーいそしてだいすきーでありがとーなライブでした。(どんなだ) 本当に、よく言えないんだけど、愛がいっぱいだった。すばるとたっちょんとFIVEとファンがみんなひとつで、素敵すぎるライブだ…