スカJ

鼻ちゃーん!
・・・違う!ヒナちゃーん!!!
いやー!何そのダンスー!可愛い、可愛い、可愛い(爆)!!!!
いやー!何その腰ー!想像妊娠しちゃうよーぅ!
生まれてくる子はすばるがいいー!母さん、お嫁になんて出さないわー!婿とんなさい!婿!!
誰かとめてくれー!
最近、ヒナがよい。とてもよい。
もう、一生を捧げたい。腹黒いヒナ大好き。ずっとブラックヒナでいいよ。(なんか最近Mっ気増したな、私)今の私なら丸山隆平とか言う人よりも忠実に働くよ?あ、でもヨコすばが遊びに来たら隠れて観察するけど。『あ、すばるがあのクッション触った!コレクションにしなきゃ(はぁと)』とか、『すばるがコップ持った!洗えない!』とかでかい声で言うだろうけど。