2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より

初!やり方が分からないから変になってそうだけど、気にしなーい。 取りあえず、素晴らしいとしか言い様がなかったオーラスの感想を書きたいと思います! 本当にね、言葉なんか!って思うような一体感でした。あの場に居れた事に感謝です。きっと、あの空気を一…

別フレ

立ち読み御免。すばるが「安田」って2回言ってるシーンに思わず噴出しちゃった。必死でこらえてたのにー!一人ガマン大会してたのにー!(ぇ

くらすます

なにこの子。なんでこんなに可愛いの?ていうか相当ヒマだったんだね!(笑) 機械オンチなオークラに萌え!『もうわからん〜!』って泣いてたらいいなぁ・・・。

財布

学校に忘れてきた・・・。(たぶん) 定期を財布に入れてるから、泣きそうだった〜。 学校の方の駅は5時には駅員さん帰っちゃって無人だから、乗るときは気が付か無かったの!改札通ろうとしたらないんだもん!480円、明日持っていかなくちゃだよ。悔しいなー…

バトン

丸の内さんから!なんでヒナー?(笑)

バトン

チヒロからまわってきました!ホームラン狙います

プレミアム

greedyだよ!FIVEだよ!うわーん!素敵すぎる。 クリスマスツリーにエイトくんを飾ってるすばるが可愛かったー! メッセージも聖とか!しぶやん呼びにときめいた。仲良しさん!兄弟みたいだなぁ。 どうやって今のすばるになったのかが少し覗けた気がした。あ…

石川

行ってきました。 泣いた。なんか知らないけど泣いちゃった(笑) オープニングから『あぁ〜』みたいな。 感想はまた書きたいと思います。

関風

買った。 プロペラ、以外と馴染んできたよ。ていうか一番好きになってしまった(笑)おかしいな。最初はMステバージョンの方が好きだったのに・・・。『プライドを〜』のとこが好き。病み付き(笑) サムライブルース、すばるが好きすぎる。でもなんだかニチキドが気…

コメント返し

遅くなっちゃったよー。申し訳。 re*まるのうちさん バトンですねー。はいはーい。ってヒナかよ(爆)!何で?ヒナを親友にして自分ポジティブ計画ですか?! re*チヒロ 八重歯はキラキラアイドルの証拠ですよ。したがってヒナもアイドルな訳です。(どーでもい…

冬の陣

12/17 エイト 石川 一部・二部 12/28 エイト 横浜 一部 12/29 エイト 横浜 一部 1/2 ジュニア 武道館 1/3 ジュニア 武道館 です!!2007年初っ端アクン!!!好きだ。 最近、金城一紀さんのゾンビーズシリーズを読みまして。見事にはまりました笑 そんで、思ったん…

横アリ

はい。見事に全滅ですが何かー? でも、おかーちゃんの友達が取ってくれたので行けることは行けます(´∪`◎) ありがとうございます!うちわ、どーすんべかのー。

じゃにうぇぶ

ひっさびさにウェブのレポをきちんと読みましたよ。 そしたら、すば亮祭りじゃないっすか! スカイブルーが似合うか心配そうなすばるを似合うと言って褒めるりょーちゃん!照れるすばる!かぁわいーー(号泣) あと、写真撮影のときにポーズがシンクロしちゃう…

ばとん

チィ(五関信者)からまわってきましたー!悩んだ挙句、横山さんに決定!!