バトン

チヒロからまわってきました!ホームラン狙います
【大切な人バトン 】
◇説明◇
このバトンは今あなたが大切だと思っている
身内6人に送ってください☆
このバトンを貰ったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは??
関ジャニ∞のちっこいおっさん(だと思う)

●送り手の担当ジャニは??
きすまいふっと2の八重歯の人

●送り手と出会うきっかけは??
小学校から一緒だけど、仲良くなったのは中1か2くらい・・・?
ニノのおかげっちゃおかげ

●送り手の第一印象は??
えー、スマイリー。もうしないんですか?(笑)

●今の印象は??
無類の変態。もう私には止められません・・・。好きにやっちゃって!(笑)

●ずっと身内でいたい??
いえすあいどぅー!

●送り手の好きなとこ
すっ好きなとこ?!そんな!今更聞かれても・・・!
えっとたぶん、アホで見てて飽きなくて、それでも自分のしたい事がちゃんとあって真直ぐ前みて頑張ってるとこ!!って何この羞恥プレイー!はーずーいー!!(笑)

●送り手の駄目なとこ
んー、独りで抱え込みすぎですよ。いっぱいいっぱいになる前に誰かに相談しろよ?

●メッセージ
え、大好き!これからもお世話になります(笑)

●次に回すひと
おーっと打ち返したー!!ってことでチヒロにリターン。どきどきですねー。