2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ばとん:ちひろさんから

お題[村上信五]①いつからあなたはこの方が好きなんですか? いつから?知りません!でもなぜか周期的に恋に落ちます。 あの筋肉。八重歯。腹黒そうな笑顔。すべてが素敵に見えてきます。 そして無性にどつかれたくなります。 ②この方の魅力について話してく…

ばとん:おかんさんから

今さら笑 ■2006年バトン☆2006年・一番行った場所は? がっこうー!☆2006年、一番一緒にいた人は? おかあさん。そして、変態な友達。 ☆2006年、一番の収穫は? 高校入学!変態仲間が増えまたした♪ ☆2006年、一番見た番組は? え、少クラ…

ほんじゃに

占いでした。 11月最下位に地味にへこんだよ!きにしぃですが何か? あー、もう〜。最下位ー。 でも、今日もすばるは可愛かったよ。鍛冶職人なすばちゃんも見てみたい。想像だけで男前。その刀で斬ってくれ。 あと、ドームの宣伝のマルが。 『おいおい』って…

もくようび

もう、木曜日かー。はやいなー。 そういえば。 えいたー増やした!褒めて?笑 あと、Aちゃんから横山サンのインテリ画像とすばちゃんの乙女画像をもらいました。 すばちゃんのが、衝撃的で。舞妓さんは雑誌で見たことがあったけどロリのははじめて見た。やー…

拝啓、父上様

時夫さんの『おにいちゃん』呼び最強。あの呼び方、3ちゃいだろ!絶対『おにいちゃん』の後に『あめちゃんあげりゅね?』とか台詞付いてるって。にひって笑ってわざと水溜りを歩きながらパタパタ帰ってくんだって!

あてんしょんSP

花男読みながら見てた気がする。読み出したら韓国ドラマ並に次から次へ問題が起こるから止まらないの!だから全然覚えちゃないのよ。感想らしい感想なんか書けませんよ。ただ、翔太がシュートして入らないトコとかかわいい。ちょっと最後まできまらない感じ…

W誌かんそう

すばるの可愛さとか、大倉のビジュアルの良さとか、「いい夢みてね」な安田とかを差し置いて、横山のボーズ。 なんだかw誌のよこちょを見てると、こう・・・鷲掴みにしたくなるっていうか。撫で回したくなるっていうか。本人が嫌がってるから余計にしたくなる…

食いすぎ

お腹が破裂寸前!明らかに食べ過ぎですよ。ほんじゃにに刺激されて鍋でした。ほんじゃには大倉サンが美人さんでした・・・。どーでもいいんですが、村上さんのナマ着替えが見たくてしかたない。カーテンの向こうっていうのが良いです。ヲタの想像力なめちゃい…

D誌かんそう

すばるがねんねしてる・・・!ゆりかご用意!くるくる回る頭上のオモチャよーい!おしゃぶりよーい!さあ、こいすばるベイべー!ってオイ・・・。 ファイティングすばー。やっぱりすばるの瞳は強いなー。そしてマツゲ長いなー。この写真好きだなー。ななめ上…

歯が痛い。。。 矯正って楽じゃないねー。なんて思う今日は始業式でした。始業式プラス学期初めのテストですよ。バリューセット的なね。テスト後には校庭の雪かきってそりゃないぜベイベ。グラウンド掃除早く終われっ!

ジュニアコン1/2・3

行ってきましたよー! アクンに会ってきたよー!もう、ちょう可愛い!・・・かわいい笑 それにしても、ヨディーのソロにはびっくりした。でもそんなにときめかなかったっていうね笑 会場の盛り上がりを完全にシャットアウトしてアクン観察してましたが何か?…

2007年

ハイ!明けた感じっちっともしない! そんな中での抱負はですね、 『近づけ安田』 ・・・正気ですよ?もちろん、退化したい訳じゃないですから。 どんだけ日本語が不自由だろうと学年3位の頭と、いじられてもいじられてもヘラヘラ笑っていられる寛容さ。そ…