ジュニアコン1/2・3

行ってきましたよー!
アクンに会ってきたよー!もう、ちょう可愛い!・・・かわいい笑
それにしても、ヨディーのソロにはびっくりした。でもそんなにときめかなかったっていうね笑
会場の盛り上がりを完全にシャットアウトしてアクン観察してましたが何か?あ、でも関ジュは応援したよ!ちゃんとぼーいずの振りしてきたから。それ以外はずっと双眼鏡覗いてた。なんか今考えると変態っぽいな・・・orzまぁ、気にしない方向で笑。
2時間半アクン観察した結果は、

  • 髪伸びたな。可愛いな、コラ
  • 靴可愛い。ドクロですよ
  • リズムとってるのがニワトリちっく。可愛い
  • 帽子取れた・・・!ごふぉう!かわいいー!!
  • 手の血管。しゅてき
  • ガッキーとかダイジローとかと笑いあってる。もうその笑顔は犯罪ですよ
  • ファンサ。ペコって!かわ(以下略)

とまぁ、変態チックな感想が並んでますが総合として、『可愛い』に落ち着くわけです。
しかも私とチヒロさんの考察として、へたれ・おそらくMなどがあげられます。ハイ。
だって年上がタイプなんて、そんな・・・!もぅかわいいー!
デンデケ行きたいよーぅ!