2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

梨!

剥いた!まいうー

あああ

お国自慢は聞きあきた…

雨!

憂鬱ですな…。今日はお父ちゃんのハッピーバースデーです。 めでたい! メールしてあげないと…!

ちいへ

結局みそぱん食べれんかったよ・・・。 焼き饅頭はたべたけど!やっぱり群馬は落ち着いたよー

日記

大変です。 とうとうおサイフが壊れてしまいました…。 締まらないよう(´・ω・`) 手鏡も壊れてる…。 もっと優しく扱わないといけないなぁと反省。鏡もおサイフも友達からもらった大事なものだから手放しにくいね。鏡は割れたわけじゃないから使えることは使…

面接です

12時からバイトの面接じゃ〜い!怖いよう(´・ω・`)

秋から

教職をとることにしたのですが、なんだか忙しくなりそうな予感です。先生になりたいわけではないけど、やるからには頑張りたいと思う!教育について考えるのは楽しいのだけど、教師にはなれないな…。今更だけど、先生ってすごい人なんだって思った。高校生の…

よこ

う〜ん、かっこいーーー!左目探偵見ました。かっこいいよ。惚れ直しちゃうね。 よこさんは演技に磨きがかかってきましたねえ。本間さんを経験したのも成長になったんでしょうかね。よこさんはすごく良かったんだけど、これ続くの、かな?

とうとう秋学期が始まります。変な感じです。長い夏休みが一瞬で終わってしまいました。まあ、そのほとんどを教習に費やした訳ですが。そのおかげで試験は一発合格でした。これで私も交通社会の一員ですねっつって。当分はペーパーですけど。 今日のお昼はち…