2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とっぷすてーじ

横山さんが。横山さんが・・・!!白い丸ビルに変身してる・・・よ?!髪短すぎダロ。すばるは長すぎじゃね?え、でも可愛い。にじみ出る乙女オーラ!わけてほしいんだけど。 まぁ、舞台順調みたいでよっかたよ。

あれ?

大倉バンド、山田コンビ出ないんだ? えーじゃあ、もしかして?アクン出る?アクンかっこいいよね!今カトユキ以上にはまってるもの。やっぱりボウズはいいよ。しゅてきだー!

れんじゃー

すばる、体に悪いんやめたんかー。ほほう。すばるならいくら太っても好きです。・・・たぶん 錦戸さん、おつかれさまです。舞台頑張ってくれ。そんでもっとその可愛いおしりをふってくれ。 安田はどんだけ素直ーな子なんですか。 北山の字それであってるよ。仲…

おおくらバンド・・・?

大倉バンド?大倉・・・?なんで大倉? まるヤス差し置いて最年少のおおくら君ですか。いやはや、まぁ色気は断然トップですがね。 それはいいとして、ここ重要ですよ。渋谷すばるwith ハイ来たー!!来たよー!!すばる主体ですよ! もう今からうっきうき!…

おおくらー

友達がっ!!大倉を好きになりそうなんですー!快挙! うーん。どうやって陥れようか(笑)とりあえず、雑誌攻めは決定なんですが。

ぽぽろ

亮ちゃんーー!!!可愛いーー! 2枚目の写真のがパンプティーダンプティーに見えた。でも、あの卵は顔がおっさんなんだよね(笑)。 それでも、ちょこんってした座り方からくりっとした目とか上目遣いとかー。もうなにからなにまでオ・ト・メ すばるは辛いカ…

ハウル

ハウルがかっこいいよー! カブの声って大泉さんなんだよね。なんかどうでしょうのときと違う笑。しかも王子ですよ!またヨーロッパリベンジに行くのかい? 友達にDVD借りて見て欲しくなってたからビデオ撮ったんだー。でも標準で撮ろうと思ったのに3倍…

エイトレンジャー

マルの言いたいこと、わかる・・・気がする? でもなー人の厚みが違うかんなー。うーん・・・。 忠義さんはたっちょんスネア届いたんですねー。スカJんとこにもあったけど。よかったねー。

スカJ

5時起きのためにリアルタイムで見られなかったのをやっとこさ見ましたよー。 千原ジュニア!!あ〜この人かー。程度の軽い気持ちだったアタシ。こんのおバカ! めちゃくちゃ楽しいでねかーーー!! ヌらりひょん!!素敵!ヌらりひょん! 大喜利の回答、誰…

通知表

あああ〜もう。もうもう。かんばしくない。後ろから数えた方が早いよ?自己嫌悪におちいります。空もどんより。気分もどんよりしてます。 何でだー?もう3とか3とか3とか・・・。気休めはいらないよー。どばーんと2くらい付けろー!!そしたら開き直れる…

夏祭り

すばる可愛いーーー! 髪が長いーー!乙女ーー!! おばロックの『たくましさと』のときの振り付けが可愛い! 何回見てもすばるばっかり見ちゃうよ。ごめん、マル。

てててテストーーー!!

ヤヴぁい。。。 うしろに10人しかいない。 なんで?あれ?これ間違ってんじゃな〜い? かなり受け入れがたい事実です。 下克上がんばるぞ。上がるっきゃなーーい!!!