2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でゅえっと

のエイトの記事読んでたんだけど、『ボクの彼氏になるとこんな特典が!』ってあって。 ん?ボクの彼氏・・・? ええーー(。∀゚) 喜んでしまうよ!

オダギリさん

だーーーー!! 結婚しちゃうのー!!? びっくり、びっくり!相手、香椎さんだもんね。びっくり!!!あぁぁぁぁぁー! とりあえず、おめでとうございますです。しやわせな家庭を築いてください。 まるちゃんの髪型、オダギリに似てるなーとは思ってたけど…

渋谷さん

ブログ頑張るお。 (たぶん三日坊主) ていうか、恐いですよ。星の数ほどあるんだから見られてないとは思うけど、思うけど!ビックビクです。 うかつに妄想とかさらせない。 パソコンの前で渋谷さんは \_(゚∀゚){なんやコイツあほちゃうかー] とか言ってるんじ…

夢のはなし

衝撃的な夢を見てしまいました…(´∀`) ニシキドサンのお顔が一面ニキビだらけっていう・・・笑 リアルにニキビドで怖かった笑 こんな失礼な夢みてごめんね、りょーちゃん。

4ちゃんねる

に、ことわざとか国の首都をすんごい覚えてる女の子が出てて、すごかった! 百人一首も人の名前からバッチシでね、本当、天才ですよ。で、それ見たあとに負けてらんねぇ、と。意地でも百人一首覚えてやる、と思った次第でございますよ。はい。単純ですねー。

めりーくりすます!

イブはちぃと遊びました!久しぶりにぐだぐだ喋って楽しかったです♪ 気持ちがヘローンてしますた(´∨`*) たんじょびプレゼントありがと! また遊ぼねー

歌姫 最終回

泣いた。 一時間泣き通しました。 ドラマで泣いたのは久しぶり。すごく、いいドラマだったと思います。ベスト3にランクインです。一位は、『すいか』です。二位は『時効警察』。三位、『歌姫』。 切なすぎるので三位です笑大倉ちゃん、おつかれさまでした。…

有閑倶楽部

3ヵ月、おつかれさまでした! 最終回、楽しかったです。というかよかーまさんが回数を重ねるごとにかっこよく美しくなられてうはうはでした。 次は歌姫が終わっちゃいますね。ジェームス・・・。

外暗いよ

もうすぐ冬至ですよ かぼちゃ食べなきゃです! かぼちゃ・・・(゜∀゜)ウマー

47

ビバ寝起きどっきり! 亮ちゃんかわいー!!かわいー!! ヒナちゃんの一発芸が涙モノで何回見ても爆笑してしまう。 先々週のレコメンでも思ったのですが、あの三馬鹿の空気がとても好きです。 なのでヒナちゃんのドッキリはもう、たまらんでした。 ヨコスバ…

キューミリ

9mmParabellumBulletさんのCDを買いましたです♥ なんかね、テレビでよく耳にして歌詞が気になってたのですよ。 だってね?『朝までかけて近付いても 最後の最後にすれちがう』って。 えぇ〜?!みたいな笑 すれ違っちゃうの〜?!っていう驚きとギャップです…

てすと終わったどー!! ふえー〜(^Д^〜) 倫理つらすぎて泣けた← あとは冬休みに向けて遊ぶだけデス☆ ゆーかんクラブ、よこちょの女装はまだかにゃ?

めがね買いましたです! ヨコのところがかわいんデスヨ〜(´∀`)♪ めがねデビューです☆彡 くまさんも愛らしかったもんで、買ってもらっちゃいました!あざーす!

ハッピーセットのケロロが欲しい

むおー、鼻水が止まらん! こっちはバッキバキじゃなくてジュッビジュビですよ、渋谷サン! ずるずる鼻すすりながらテストとかかなりしんどいでございます 良くなれー(`・ω・´)ムン! って良くなったらいーんだけどね笑 ならないですしね笑 ぴろうずさん、一…