ハッピーセットのケロロが欲しい

むおー、鼻水が止まらん!
こっちはバッキバキじゃなくてジュッビジュビですよ、渋谷サン!
ずるずる鼻すすりながらテストとかかなりしんどいでございます
良くなれー(`・ω・´)ムン!
って良くなったらいーんだけどね笑
ならないですしね笑




ぴろうずさん、一通り聞きましたですよー!
18年もやてると全然音とかが変わってくるんですねー
おもしろいです!でも、やっぱり新規のファンなもので3枚目4枚目とかが一番よかったかもです(・∀・)ポップなロック!ゆっくりな曲とかは聞いていると眠くなってしまう性質なのでございますよ。ギャンギャンうるさいくらいがお好き♥
だからターミナルへブンズロックとか良いです!ハミングしますよ笑
ライブとか行ってみたい!と思っております
大学生になったらいっぱい行けるかにゃー?
でもお受験イヤだなー
来年受験生ですって!早いですね
でもガンバルくん♥

では早速、ワタクシはテスト勉強を続行しますです!


へば!