2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴろぴろうず!

やっと!やっと買えますた (゚∀゚)つ【ロストマンゴートゥーイエスタデイ】 長いな!長いよ!すばちゃんの細い腕が折れちゃうわ!! て、まーどうでもいいんですが、ピロウズさんしゅてきです。 まだ3枚目途中くらいですが、名曲といわれてる曲はやっぱり耳が反応しますね。…

写真集

すてき。 まだ読みこんだわけじゃないから、うっすい感想しかないけど(読みこんでもうっすい感想だけどね笑)すごーいエイトがスタッフさんに愛されてるってのがガンガン伝わってくる写真集だなーと。 ばくさんの写真がすばらしいのは言うまでもないのですが。…

まるやまさん(´∀`)

まるやまさん、お誕生日おめでとうございます ブラック丸山が80%、へんたい丸山が20%だと信じて疑いません。結果、まるちゃんには爽やかさはないと思ってます。(すべて愛情ですのでご心配なく) すぐに泥沼に入り込んでしまったり、案外傷つきやすかったり…

ぴろうず

アルバム買いに行きたい。 が、テスト前。 こんなことしてる場合じゃないんですよ、奥さん。 勉強しなければ。しかし、CDも買いにゆかねば・・・! 一応、限定生産・・・!!おーぅ! あー近所にでっかいCD屋さんできないかしら?

りょーちゃんはぴばすで

若頭、誕生日おめでとうございます。 亮ちゃんからすべてが始まったのです。感謝。いつの間にかころっと心変わりしちゃいましたけども。すばるさんが大好きな今も、亮ちゃんは格別です。だからもっときまずい二人でいちゃこらしてもらいたい。そしてはにかん…

角食べて!

なんでだろ

キライ。スキ?キライ!といると焦る。自分が子供で勉強もできなくて気配りなんて全然だってわかっちゃうから。何かしなきゃ、やんなきゃ、でも何すればいいの?わかんない。私甘えてるだけ?努力は隠れてしたいのに!なんで誘ったんだ、ひとりがスキ。楽。…