なんでだろ

キライ。スキ?キライ!といると焦る。自分が子供で勉強もできなくて気配りなんて全然だってわかっちゃうから。何かしなきゃ、やんなきゃ、でも何すればいいの?わかんない。私甘えてるだけ?努力は隠れてしたいのに!なんで誘ったんだ、ひとりがスキ。楽。誰かと比較しなくていいから。イコール自分に自信ない。いつだって最下位なんだ、なんてひねくれた心。自分なんてキライ、気持ち悪い。好いてくれるヒトなんていないだろ、こんなヤツ。すききらいハッキリしない。嫌われたくないから。みんなにイイ顔してたい。八方美人。偽善者。誰も私なんか見てないのに
長く付き合ってるととたんに裏切りたくなったり。心に刺さるようなジョークで傷つけあう。毎日。格の違いを感じる。自分だけの王国に閉じこもってえばり散らす自分。自己嫌悪。