有閑倶楽部とかJPOP

横山さん、カッコイイネ(゚∀゚)b
警官姿が萌えだよねー。萌え以外のなんでもな〜い♪
のどが痛くて調子でないーー
マスクするとちいさいころに戻った気になる。なんでだろう?懐かしいかんじする
ま、それはおいといて。JPOPですよ。山田、山田、山田〜♪
いすの上にちょこーんと体育座りしてる山田かわいかったー。でも山田以上に他に出てたゲストの人が濃かった笑
だからそっちの印象が強すぎて山田の会話の内容ぶっ飛んでるよ。だって『忍者でござる〜♪』って歌ってるのに格好はオスカル様風…!!アク強すぎる笑。誰なんだろう、あれは。
そして、PVのほうですが、・・・・ねぇ?
ごちそうさまです、っていうか、衝撃!可愛いし、PVらしいPVでよかったけど、如何せん短パンですから、彼ら。まぁ、いい思い出にはなるんじゃないんですかね?笑
でもファンにとってはオイシイの一言につきるけどね笑。だってなかなか見れないよ、太ももなんて・・・!ヨコのなんかさ、白くってさー、もちもちしてそうでさー、こう・・・ね?言わなくても大体考えてることはわかるでしょ?笑噛み付きたいとか