2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょっく感想

じゃにーずの舞台はまさしくショウである、と実感させられた舞台でした。華やかで一瞬にして異空間に連れ去ってくれる。観賞後には明日へのやる気がモンモン湧いてきました。 こうちゃをの階段落ちもしっかり見れましたし、屋良ちゃんの演技はすばらしいし、…

ともだちにもろた♪ ウマー(゜∀゜*)

しょっく

しょっくに行くために今、地元の駅にいます! さびーよー。かなり雨に近いみぞれが吹き荒れております…。さーぶーいー!

寒い〜

しょーますとごーおん!

おもしろかったです!こんなにすばらしい舞台ならチケットとれないはずだわ笑 やらちゃんもおくらちゃんも頑張ってました! レポぽいものはまた後日!

関ジャニ通信

渋谷さん、借りパクはやめましょう笑 それにしても、本の貸し借りとかしてるんですね!意外でした笑 アルカポネて、マフィアだよね?今、ちょうど『アルカポネによろしく』ていう小説借りてたからビクリした。まぁ、すばひなが読んでるのはこの本じゃないだ…

にゅすこん

今日はにゅすサンのコンサトです(´∀`)♪ 毎年、この時期ににゅすサン見に行ってる気がします…笑 はりきって愛しのまいだーりんアクンくんを見てきます!笑

おはよーん◎

一部

おわりました(´∨`)♪ りょーちゃんが可愛いのはいつものことなので割愛させていただくとしまして、アクンくんですよ! もー、たまらんなぁ!なにがたまらんてダイジロさんに耳打ちされて大口開けて笑うアクンくんがたまらんデスヨ!! 私がのだめだったらぎ…

一瞬の風になれ

内くん!おめでとう。おめでとう。 夢は願えば叶うものだね。 なんて、この結果はきっと内くんが頑張ったからこそだと思います。 私、原作がとても好きなので映像化してほしくなかったんです。 でも、内くんなら、きっといい演技をしてくれると思うから。 精…

代打屋 感想

テレ朝さん、これ続けていただけませんか? おもしろかったです。 はるなちゃん(?)を見つめる亮ちゃんが、恥ずかしくていてもたってもいらんなくて、ウロウロしながら見てましたよ・・・笑。悶え死にそうでした! あと、相棒の右京さん役のペットのワンちゃ…

2∞8

あけましておめでとうございます。 今年もゆるーくやっていきたいと思っている次第でございます。 よろしくお願い致します♥

こおり

まるいのー♪