2007-01-01から1年間の記事一覧

でゅえっと

のエイトの記事読んでたんだけど、『ボクの彼氏になるとこんな特典が!』ってあって。 ん?ボクの彼氏・・・? ええーー(。∀゚) 喜んでしまうよ!

オダギリさん

だーーーー!! 結婚しちゃうのー!!? びっくり、びっくり!相手、香椎さんだもんね。びっくり!!!あぁぁぁぁぁー! とりあえず、おめでとうございますです。しやわせな家庭を築いてください。 まるちゃんの髪型、オダギリに似てるなーとは思ってたけど…

渋谷さん

ブログ頑張るお。 (たぶん三日坊主) ていうか、恐いですよ。星の数ほどあるんだから見られてないとは思うけど、思うけど!ビックビクです。 うかつに妄想とかさらせない。 パソコンの前で渋谷さんは \_(゚∀゚){なんやコイツあほちゃうかー] とか言ってるんじ…

夢のはなし

衝撃的な夢を見てしまいました…(´∀`) ニシキドサンのお顔が一面ニキビだらけっていう・・・笑 リアルにニキビドで怖かった笑 こんな失礼な夢みてごめんね、りょーちゃん。

4ちゃんねる

に、ことわざとか国の首都をすんごい覚えてる女の子が出てて、すごかった! 百人一首も人の名前からバッチシでね、本当、天才ですよ。で、それ見たあとに負けてらんねぇ、と。意地でも百人一首覚えてやる、と思った次第でございますよ。はい。単純ですねー。

めりーくりすます!

イブはちぃと遊びました!久しぶりにぐだぐだ喋って楽しかったです♪ 気持ちがヘローンてしますた(´∨`*) たんじょびプレゼントありがと! また遊ぼねー

歌姫 最終回

泣いた。 一時間泣き通しました。 ドラマで泣いたのは久しぶり。すごく、いいドラマだったと思います。ベスト3にランクインです。一位は、『すいか』です。二位は『時効警察』。三位、『歌姫』。 切なすぎるので三位です笑大倉ちゃん、おつかれさまでした。…

有閑倶楽部

3ヵ月、おつかれさまでした! 最終回、楽しかったです。というかよかーまさんが回数を重ねるごとにかっこよく美しくなられてうはうはでした。 次は歌姫が終わっちゃいますね。ジェームス・・・。

外暗いよ

もうすぐ冬至ですよ かぼちゃ食べなきゃです! かぼちゃ・・・(゜∀゜)ウマー

47

ビバ寝起きどっきり! 亮ちゃんかわいー!!かわいー!! ヒナちゃんの一発芸が涙モノで何回見ても爆笑してしまう。 先々週のレコメンでも思ったのですが、あの三馬鹿の空気がとても好きです。 なのでヒナちゃんのドッキリはもう、たまらんでした。 ヨコスバ…

キューミリ

9mmParabellumBulletさんのCDを買いましたです♥ なんかね、テレビでよく耳にして歌詞が気になってたのですよ。 だってね?『朝までかけて近付いても 最後の最後にすれちがう』って。 えぇ〜?!みたいな笑 すれ違っちゃうの〜?!っていう驚きとギャップです…

てすと終わったどー!! ふえー〜(^Д^〜) 倫理つらすぎて泣けた← あとは冬休みに向けて遊ぶだけデス☆ ゆーかんクラブ、よこちょの女装はまだかにゃ?

めがね買いましたです! ヨコのところがかわいんデスヨ〜(´∀`)♪ めがねデビューです☆彡 くまさんも愛らしかったもんで、買ってもらっちゃいました!あざーす!

ハッピーセットのケロロが欲しい

むおー、鼻水が止まらん! こっちはバッキバキじゃなくてジュッビジュビですよ、渋谷サン! ずるずる鼻すすりながらテストとかかなりしんどいでございます 良くなれー(`・ω・´)ムン! って良くなったらいーんだけどね笑 ならないですしね笑 ぴろうずさん、一…

ぴろぴろうず!

やっと!やっと買えますた (゚∀゚)つ【ロストマンゴートゥーイエスタデイ】 長いな!長いよ!すばちゃんの細い腕が折れちゃうわ!! て、まーどうでもいいんですが、ピロウズさんしゅてきです。 まだ3枚目途中くらいですが、名曲といわれてる曲はやっぱり耳が反応しますね。…

写真集

すてき。 まだ読みこんだわけじゃないから、うっすい感想しかないけど(読みこんでもうっすい感想だけどね笑)すごーいエイトがスタッフさんに愛されてるってのがガンガン伝わってくる写真集だなーと。 ばくさんの写真がすばらしいのは言うまでもないのですが。…

まるやまさん(´∀`)

まるやまさん、お誕生日おめでとうございます ブラック丸山が80%、へんたい丸山が20%だと信じて疑いません。結果、まるちゃんには爽やかさはないと思ってます。(すべて愛情ですのでご心配なく) すぐに泥沼に入り込んでしまったり、案外傷つきやすかったり…

ぴろうず

アルバム買いに行きたい。 が、テスト前。 こんなことしてる場合じゃないんですよ、奥さん。 勉強しなければ。しかし、CDも買いにゆかねば・・・! 一応、限定生産・・・!!おーぅ! あー近所にでっかいCD屋さんできないかしら?

りょーちゃんはぴばすで

若頭、誕生日おめでとうございます。 亮ちゃんからすべてが始まったのです。感謝。いつの間にかころっと心変わりしちゃいましたけども。すばるさんが大好きな今も、亮ちゃんは格別です。だからもっときまずい二人でいちゃこらしてもらいたい。そしてはにかん…

角食べて!

なんでだろ

キライ。スキ?キライ!といると焦る。自分が子供で勉強もできなくて気配りなんて全然だってわかっちゃうから。何かしなきゃ、やんなきゃ、でも何すればいいの?わかんない。私甘えてるだけ?努力は隠れてしたいのに!なんで誘ったんだ、ひとりがスキ。楽。…

有閑倶楽部とかJPOP

横山さん、カッコイイネ(゚∀゚)b 警官姿が萌えだよねー。萌え以外のなんでもな〜い♪ のどが痛くて調子でないーー マスクするとちいさいころに戻った気になる。なんでだろう?懐かしいかんじする ま、それはおいといて。JPOPですよ。山田、山田、山田〜♪ いすの…

沖縄まとめ

【1日目】 朝の気温が低いうちに夏服で集合場所まで。 バスに乗り込んでいざしゅっぱーつ!仲良しの子とややハイテンションで羽田まで喋り倒す。 飛行機はやっぱり恐いです。お腹がグルスになる笑 で、無事沖縄に着陸〜!海が綺麗です。 ゆいレールに乗って…

首里城

300円払って食べてきた!となりにはカップルじゃなくて先生がいましたー笑

万座毛

風強いーー!ひゃああああい(゚∀゚)

おきなわ!

修学旅行いちにちめ!国際通りを散策しましたー(゚∀゚)なんか那覇祭りと被ってたから人がわんさかいました!でも得した◎◎

リーゼントにした

ジャニ勉、マルかわいいなー。なんでそんなに照れてるんだ笑 なんかサングラスがグルスに見える!私の今日のお腹はグルス〜〜!おういえー。深夜で脳みそ溶けてきた。最近、昼寝しなくなったな。前までぐ−すか寝てたのに。でも授業中寝てるから同じかーあは…

ばとーーーん

お世辞なし。止めないようにね。送り主にも返してね。 ◎送り主の名前は? ちひろ!最近会ってませんねー ◎どんな関係? 心の友ですよ笑 ◎話しかけたのはどっち? おぼえてないデスヨ!いつのまにかつるむようになりました ◎第一印象は? おぼえてない!あ、…

修学旅行準備!

「あるよ」に爆笑してしまった笑

思ったこと

まだまだもがいていたいよ。 へんに悟って諦めちゃだめだ。 もっともっと、もがく。