ばとーーーん

お世辞なし。止めないようにね。送り主にも返してね。
◎送り主の名前は?
ちひろ!最近会ってませんねー
◎どんな関係?
心の友ですよ笑
◎話しかけたのはどっち?
おぼえてないデスヨ!いつのまにかつるむようになりました
◎第一印象は?
おぼえてない!あ、でも性格良く知らないころでもきらいじゃなかった気がするけど
◎今はどう?
ぶきっちょですね。まっすぐに生きてる感じ。頑張りやさん。あと変態!
◎送り主好き?
いまさらそんなん聞いてどうするんですか!スキだけどさ
◎例えばどこが好き?
何してもなんとなーく反応かえしてくれるトコ!
それから自分にはない発想とか考え方とか、イロイロ
◎送り主に愛を叫んで下さい笑
スキーーー
◎送り主に一言
最近会ってないから、たぶん今度会ったとき人見知りするよ、私。毎回遊ぶときドキドキですもん!
自分のペースで生きてください!どんなに年とっても、偉くなっても遊んでね
◎次にあなたにつにて答えさせたい10人は?
えと、ちーに返します。ひますぎて死にそうなトキにでも書いてください
で、終わりです。そんなにトモダチいないですよ。悪いか!(…)