2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

『関風ファイティング』発売決定おめでとうございます。 ヨコヤマさん曰く、結構激しいダンスのようで。今から楽しみでしょうがない!かんふーって言ってるんだからきっとそれなりの衣装よね?たのしみ!すばるさんはおだんごでよろしくおねがいします。たの…

キャッツ

ヲタ三人でワールドシリーズ見てきました! やっぱり面白かったです。でも、これで本当にばいばいなんだなーって思ったらちょっと寂しくなった! バンビのボール投げるときに片方の口角だけあげて笑った顔が一番のヒットです(笑)まじかっこよかったー!

ぽぽろ

安田が、すきだ。もったりする。まったりの最上級っすよ。 あとはもう、三馬鹿、三馬鹿で(笑)。まず、渋谷すばるという乙女が見つめてきます。ハイ、確実に100HP減った〜。癒し通り越して人格壊すくらいの破壊力をもってますよ。この乙女。そして、むらかみ…

おみやげ

先輩から修学旅行のおみやげもらったー!ちんすこう!ちんすこう!!マンゴーとかパイナップルとかあるの!うまー(´ー`)

れこめん

おぉ!まこと(笑)!なんて気さくな人なんでしょう(笑) 真木さんにまた会える〜(喜)!エリート!エリート! はっ!もも、もしかして・・・!お風呂シーンがあったりするのかしら。きゃ!ミセテクレー!!(バカ) それにしても、三馬鹿が電話で出演するときはい…

れんじゃ

今度のツアー、ちょっとイラってしたのも確かです。 でも、エイトがそう言ってるんだったら、いいや。ほんとに、男前たちが集まったなー。 辛いことすら楽しんでしまう渋谷さんに尊敬する。かっこいい。すばるがeighterを必要不可欠って言ってくれるのがたま…

スカJ

錦戸さんのぷんぷん・・・(涙)!!!どうしよう!乙女を連れて帰ってもいいですか?てゆーか待ってよー!心臓に悪いよー!泣き出したくなるくらい可愛いよー!なんだよ!自分が女じゃないように思えてくるんだけど(笑)!首をかしげないで。うるうるの瞳でカ…

別フレ

みやうちさん、素敵です。 くずれた絵のエイトも素敵っす。 安田が可愛く描かれてた(笑)そうゆう風に見えてるんですね〜。 楽しみだぁなぁ♪

ABCらじお

あっ・・・兄ーー!室兄がラジオ出てるよー(感動) 最近関ジュがいろんなメディアに出てくれるから嬉しいなあ。 次のラジオは誰が出るんだろう。古株をいっぱい出して欲しい・・・。まーしーとかまーしーとかまーしーとか!それから文ちゃんにタピオカ。 でも…

れんじゃー

男前。え?誰がって?そんなの決まってるじゃないですか、奥さん。 愛らしい笑顔の裏には危険がいっぱいの村上信五さんですよー。 本当に、素敵だわこの人。 でも、すばるがいいな。やっぱり。かっこいいです。すばるがいれば負けませんって。それにしても、…

席替え

後ろから2ばんめ! うれしい限りですな! どうでもいいけど、極細ポッキーは見なれると感動が薄くなる(笑)

wu感想

安田が乙女。目を疑いました。なんだ、コヤツは・・・。 でも、そんな事どうでもよくなっちゃうくらい渋谷さんが男前。ああ、もうどこまでも男前。天にも昇る勢いで男前。いよっ、美男!!(壊)あと、横山さんも男前。私には横山さんがエネルに見えました。エ…

どうでしょう小祭り

ちょっとしかない安田さんのコーナーに一番時間を費やしました笑。 きれいにノートがとってあって、あぁ安田さんだなぁって思いました笑。 なんと言われようとやっぱり安田さんが一番好き!

エンドリさん

エンドリさんのライブへおじゃまさせてもらいました。 オープニングのエキゾチックな感じが好きです。 でも楽しく飛び跳ねてたりしてる時の方が、もーっと好きです笑。 本当に本当にエンドリさんはアーティストなんですね。 歌う声や、その姿にぞくぞくしま…

下弦の月

矢沢さんの『下弦の月』を読みました。 アダム〜泣!悲しいよ!切ないよ! 一人でとぼとぼ歩いて帰る道によけいに切なくなっちゃったよー!うわぁぁん!! ちょっと涙目になっててかなり怪しかったと思う笑。

長野コン

えー、遅ればせながら感想もろもろ。 えっとね、結論から言うと安田章大は天使だと。 優しすぎますて。そりゃあちょっと可愛く見えてきますて。あー危ういわー。 あと、マルのベースがマジかっこいい。ONEのとき凄かった。渋谷さんの声ききながらマル見てた…

中間テスト

中間おわりました(嬉)! テストかえってきましたー! アホすぎてちょっと泣けた(笑)

えぇえー!!!(追記)

山田、ドラマおめでとう!!楽しみにしてるよー!マルもヤスも将来はそっちに進みたいらしいし、良かったね。この次につながるといいね。 あと、何?!ソロコンってなに?!松竹?!えっ激戦じゃないすか。でも行きたいよー! 冬も気が抜けないー!きゃー!