れんじゃ

今度のツアー、ちょっとイラってしたのも確かです。
でも、エイトがそう言ってるんだったら、いいや。ほんとに、男前たちが集まったなー。
辛いことすら楽しんでしまう渋谷さんに尊敬する。かっこいい。すばるがeighterを必要不可欠って言ってくれるのがたまらなく嬉しい!そんな!いっぱいありがとうを言わなくちゃいけないのは私の方っすよ!みたいな(笑)
原因と結果ですよ。すばるさんが感じてるものは、全部、すばるさんがまわりに与えてるものだよ。最後の一文に激しくときめいて目眩すら覚えましたよ(笑)!こっちにとっちゃ『今日も一日自分らしくいれました(すばるのおかげで)』くらいだよ!?あぁ、スキ。
村上さんがサッカーの本以外を読んでるとか、ときめく。読書の際には是非めがねを・・・!
オススメの本あったらまた紹介してください。じゃんじゃんしてください。なんか、読む本によって性格でそうだよね(笑)どうでもいいけど、友達に借りた本がごっさ面白いです〜!
たっちょん、スキ(笑)この暗号(?)は解読できたけど、いまだに亮ちゃんの誰と映画に行ったのかがわかりません!