スカJ

錦戸さんのぷんぷん・・・(涙)!!!どうしよう!乙女を連れて帰ってもいいですか?てゆーか待ってよー!心臓に悪いよー!泣き出したくなるくらい可愛いよー!なんだよ!自分が女じゃないように思えてくるんだけど(笑)!首をかしげないで。うるうるの瞳でカメラ見ないで。全国の女子が倒れる・・・!亮ちゃんはあのままメイド喫茶で働けると思う。ヨコヤマさんの『ドンマイ』にちょっぴし笑った。
あと、山田ドラマの安田にときめいた。制服・・・。眼鏡は着用しないんですか・・・?あ、でもすばるの眼鏡が萌えすぎて他の眼鏡くんたちに萌えなくなってしまったんだった。渋谷すばるは宇宙の中心なんですか・・・?まぁ、話は戻って。安田ですよ、奥さん。激かわいい。長野からおかしいです、ワタクシ。えぇえぇ、知ってますよ、原因は。安田のファンサが良すぎなのが悪い。無垢なふりしてすべて計算か、くそぅ。まんまとひっかかったじゃないかー!(自分が悪い)でも、そのうち冷めるさな。うん。そうだよね?っていうか本当に誰が好きなんだ、私は。担当なんて知りません!そもそも意味がわかりません!