2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有閑倶楽部とかJPOP

横山さん、カッコイイネ(゚∀゚)b 警官姿が萌えだよねー。萌え以外のなんでもな〜い♪ のどが痛くて調子でないーー マスクするとちいさいころに戻った気になる。なんでだろう?懐かしいかんじする ま、それはおいといて。JPOPですよ。山田、山田、山田〜♪ いすの…

沖縄まとめ

【1日目】 朝の気温が低いうちに夏服で集合場所まで。 バスに乗り込んでいざしゅっぱーつ!仲良しの子とややハイテンションで羽田まで喋り倒す。 飛行機はやっぱり恐いです。お腹がグルスになる笑 で、無事沖縄に着陸〜!海が綺麗です。 ゆいレールに乗って…

首里城

300円払って食べてきた!となりにはカップルじゃなくて先生がいましたー笑

万座毛

風強いーー!ひゃああああい(゚∀゚)

おきなわ!

修学旅行いちにちめ!国際通りを散策しましたー(゚∀゚)なんか那覇祭りと被ってたから人がわんさかいました!でも得した◎◎

リーゼントにした

ジャニ勉、マルかわいいなー。なんでそんなに照れてるんだ笑 なんかサングラスがグルスに見える!私の今日のお腹はグルス〜〜!おういえー。深夜で脳みそ溶けてきた。最近、昼寝しなくなったな。前までぐ−すか寝てたのに。でも授業中寝てるから同じかーあは…

ばとーーーん

お世辞なし。止めないようにね。送り主にも返してね。 ◎送り主の名前は? ちひろ!最近会ってませんねー ◎どんな関係? 心の友ですよ笑 ◎話しかけたのはどっち? おぼえてないデスヨ!いつのまにかつるむようになりました ◎第一印象は? おぼえてない!あ、…

修学旅行準備!

「あるよ」に爆笑してしまった笑

思ったこと

まだまだもがいていたいよ。 へんに悟って諦めちゃだめだ。 もっともっと、もがく。

帰還!!

中間テストという魔の期間からただいま戻りましたー!!こてんぱんにやられてきましたが、何か? エイトさんも長い長いツアーを終えましたね。お疲れ様でした。オーラスのレポ読んで泣きそうになったよ。スタッフさんに愛されて、本当によかったね。エンドロ…